「おやじ狩り」があったとニュースで言ってました!対処法を考えてみましたので読んでみてくださいな! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

ニュースでおやじ狩りがあったと       言ってました!

恐いですね本当に

会わないようにしなきゃですね

対処法を書いてみました

お役に立てれば幸いです☺️


あなたの青春の輝きをもう一度✨️

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライト&ふんわりパーマであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですウインク


 恐いね😅


おやじ狩り😱

本日のニュースで言ってました

東京で60代の男性が高校生4人人に襲われ現金3000円とスマホを奪われたそうです😨




高校生たちは駅で
「おやじ狩りでもすっか!」
って言って対象者を物色していた

恐ろしやショボーン

被害者が警察に通報して逮捕された模様

それにしても恐い時代ですね
っていうかけっこう昔に
「オヤジ狩り」って聞いたことあるけど

また流行っていんるんかなぁ😰



 中坊からされた😱


「おやじ狩り」とはちょっと違うんですが

こないだ「ザ・セカンド」っていう結成16年以上の漫才師の大会があってそこで優勝した

「ガクテンソク」という漫才師の
毛がモジャモジャしている方

↑↑↑
ガクテンソク

「よじょう」っていう人が
学生時代に教育実習に自分の母校(中学校)に行った

そこでなんと……
一年生から
カツアゲされた😱
そうです!

教育実習生が中坊の一年から
カツアゲってビックリですわね

   ↑↑↑
   イメージ

中坊の一年だから小ちゃかった
そうだが
すねをバンバン蹴られて
金出せ!
とやられたゲロー

それで教師になるのをあきらめて
漫才師になったとか





最近
YouTubeでブレーキングダウンなる格闘技?ケンカ自慢?観ていると

どこにそんな人種の輩がいるんだっていうくらい

全身タトゥーっいうかの若者が登場する
ケンカ自慢の面々である

↑↑↑
サトル選手

ここに出ているメンバーは
そんなことはもう卒業しているだろうが

中坊の頃はやってたんじゃないか?と思われる人もいる


田舎に住んでいると「オヤジ狩り」にあったっていう話は
聞かないがまだ本当にあるんですね滝汗


オレも気をつけなきゃ😥

夜道を歩くこともないで大丈夫かもしれないが

いつも持ち歩いてるリックに
石を3個入れておいて
振り回せるようにしておかなきゃ😤

大声出せるように普段から訓練しておかなきゃらね




そんな妄想をするニュースでしたグラサン


 本日の教訓❗


見た目

弱々しいと

狙われやすいので胸を張り!

いつでも

かかってこいや😤

というオーラを

出して歩こう🔥


もしやの場合は

即❗ダッシュ🏃💨


女子編



わたしは可愛いヘアスタイルしてんだから注目を浴びるのは当然よ❗って意気込みでいきましょう🔥



見られてなんぼです☺️
















可愛い❤️

変な話で恐縮ですが昔読んだ新聞ネタです


女子の痴漢に合いやすい人のタイプって

どんな人だと思いますか?


露出の多い服を着ている人?


美人?




いいえ

違います!!



正解は………



おとなしそうな人😲

だそうです(警察調べ)



痴漢をするヤツはそういう人を狙うそうですよ❗


なのでヘアスタイルをバッチリ可愛く❤️決めて


胸張って自信もってオーラ出しておけば


痴漢に合うことはない👍


ということでまずは

可愛いヘアスタイルね☺️


我が家の妻と娘は痴漢にあったことはないそうです!

妻は「痴漢されたら○蹴り上げてやる!」と息巻いてました


絶対に痴漢に合うことはないでしょうニヤニヤ




最近のブログ

一番最後にご応募くださいね❗

美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集しています❗

HPからご応募くださいね👍️


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね❤️