日本人はどうしょうもなく日本人である!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

日本人は日本人である!?

どうしょうもなくね

そんな話です


商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライト&ふんわりパーマであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですウインク



ここらて





最近お客さまで

弓道🏹

始めたという方がおりました




市の体育館主宰なのですが

応募者多数で抽選

だったとか


年輩の方も多く

始めた理由は………


この年でも

長く続けられそうだから😊

だそうです


日本古来の弓道🏹


柔道🥋とか相撲とかの

競技

 

将棋とか囲碁とかの

ゲーム


歌舞伎とか能とか狂言とかの

伝統芸能

などなどいつの時代でも


楽しんだりやってみたいりする 人たちが必ずいる


やはり良いものは残っていくのだ!


オレは日本古来のもの何もしたことないが興味はある


そういえば高校一年のとき

3ヶ月だけ空手やったことはあった


飽きっぽかった時期だったので

どういう訳か道着買って直ぐ

止めた(それまでは体操着)


こうなる予定でしたてへぺろ



お客さまのお子さんで(メンズ)

弓道がやりたくて弓道の部活の

ある高校を選んで入学した


なんで彼が弓道を選んだかは

分かりませんが


弓道の何かが彼を惹き付けたのでしょう


こういう若い人たちがいるので

この先ずっ~と弓道などは続いていくのでしょう!


オレたちはどうしょうもなく

日本人🎌なのだ❗



オレの今の体型からすると

相撲が似合うかなぁ🐷








日本人に似合う髪型❗



本日も可愛くいきましょう❗




脱白髪染め白髪ぼかしハイライトショートカット✂️




可愛い❤️




脱白髪染めショートカット✂️




可愛い❤️



脱白髪染めショートカット✂️


可愛い❤️



プラチナヘアマニキュアショートカット


可愛い❤️


出前の中華丼!


中華丼っていうけど
きっと日本の食べ物ですよね☺️

旨かった🐷










最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️