一所懸命パーソナルトレーニングを受けていたのに………!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

一所懸命パーソナルトレーニングを受けて

いたのに………

わたしの○○は大変なことになりました

何事もバランスが大切ですね

もちろん髪型もね

あなたの青春の輝きをもう一度🌋

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる

美容室KIRIKU店長

髪と運命の研究家せきです口笛



50代女子のお客さまの肩をもんだらスゴく凝っていた

凝ってますね!?
と言いましたら……


 こういうことがあったんよ❗


ある日
朝起きたら
首が回らない😨

10°しか首が動かなくなった!


そして

後ろ頭が痛い😞


脳に異常があるかもと

神経内科でCTを撮ってもらったら………


肩こり😲

という診断



それで整形外科に行ってみた

診断は……

胸筋が異常に

発達している ことによる首のコリ


胸筋が異常に発達いるガーン

と言われた!




それには思い当たるふしがあった❗



パーソナルトレーニングを受けて筋トレをやっていた


バレーボールもやっていて

ひざを痛めたのでトレーニングは

足のトレーニングはしないで

               スパイク打ったり

サーブで使うであろう筋肉


胸筋を鍛えることになる



見事は胸筋になった!


↑↑↑
これは男子




それからです………

首が回らない

後ろ頭が痛い😖

のは!




今は整体に通って首のコリと

胸筋を減らす毎日だそうですニヤニヤ



ちなみに

そのパーソナルトレーニングジムは閉店したそうです




↑↑↑
パーソナルトレーニングのイメージ

こわいですね!


やはりカラダはバランスが

大切なのね!


トレーナーがついていて

これですからねプンプン  


    本日の教訓!

たとえプロの

名前がついていてもちょっとでも違和感を感じたら疑ってみるべし😅



髪型もバランスですね✨




脱白髪染め白髪ぼかしハイライトショートカット✂️
くせ毛を生かしてカット✂️







可愛い❤️

脱白髪染めプラチナカラーショートカット✂️
ボブからちょっとレイヤーつけて軽めにしました!



可愛い❤️



脱白髪染め(透明感)カラープラチナショートボブ👍

ショートボブと透明感カラーとプラチナは相性がいい!


可愛い❤️





二回目○○さんに今日はどうする?
ってお聞きしたら
この画像を見せられた❗


オレはてっきりネットから

見つけてきた画像だと思って


カットしてた(カラーは先にしてて)


そしてオレは言った

「最近の人は

やりたい髪型を

選ぶときに自分に似た人の画像を選ぶよね❗」


○○さん曰く

「これ前回の

わたしの髪型の

画像ですよ❗」



失礼しました🙏

可愛いのと髪型がカッコよくてニヤニヤ

(オレが切った髪型じゃないか)


最近のブログ








最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、