ジェンダーレス制服と男子マッシュとメンチカツ&コロッケ!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

知ってましたか?

ジェンダーレス制服って公立高校では

もう○8%も採用されているんですって!

自分の個性でいけるっていいね👍️

髪型もね!そんな話です!


あなたの青春の輝きをもう一度

🌋

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛



ここらて



ジェンダーレス制服



ラジオでジェンダーレス制服の

ことを言っていたが


今調べたら公立高校では

28%の学校で

採用されている❗


確か地元の中学か高校でそうなった学校があると聞いたような気がする(今思い出した😅)

↑↑↑
こんな感じです



利点としては

選択の自由があり

自分のスタイルに合わせることができる!

ってことです


オレの先輩で小柄な人だったが

男物はつまらない!

女物のブラウス

を着ている人がいた❗




オレも二十歳の頃

ブーツ買う金がなくて

女物の赤い長靴

履いていた(男物に赤い長靴はなかった)




マッシュルーム🍄


ちょっと髪型の話しますね


男の髪型は

顔が大きく見えるようにつくる

のが基本だった


例えば

リーゼントとかオールバック❗

↑↑↑
外国の人がやると何でもカッコいい❗



女子の髪型は

お顔が小さく見えるようにつくる❤️

が基本です


だから卵形に見えるようにする


↑↑↑
すみません😣💦⤵️よそさんから拝借しました🙏

髪型のシルエットも

顔にかかる髪の毛も

卵形🥚

これが一番小顔に見える❤️


基本

男は強く🔥

女は可愛く❤️

に見せるのがいいとされてきた!



が、今はジェンダーレス!




男子にマッシュが流行っているし


女子にも男子の髪型がいいという人もいる……





男子マッシュ🚹️
完成しました❗

○○さんはこれがご希望!
メンズマッシュである!

放置時間
↓↓↓

前々回
↓↓↓


そして
今回❗
↓↓↓





ちょっと伸びました!

キレイになりました❗






可愛い❤️


女子がやるマッシュではなく
男子がやるマッシュがよいそうです口笛

カラーは
ハイライトを入れて
脱白髪染め(透明感カラー)
ブルー!

来月のイベント事に色味がもつ
ように濃いめです!

可愛い❤️


気にいって頂けたようで

そんな気分になったと

メンチカツと
コロッケを頂きました😍
旨かった😋
特にメンチカツ!
肉肉しくて最高⤴️⤴️

コロッケはじゃがいもを感じる 素朴なお味で美味しった😍


本日
我が家は自家製
カツ丼(卵とじ)の日でした

豚カツ
メンチカツ
コロッケ
幸せです🐷


○○さんは
ありがとうございました🙇

最近のブログ











一番最後にご応募くださいね❗

また、明日ね❤️