たまにはどこかへ行きたくもなるよね!? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

栃木のピットブルの脱走事件

無事に解決しました!

何事もなくて良かっですね

そんな頃に我が家でも

脱走事件が……………

あなたの青春の輝きをもう一度✨️


商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライト&ふんわりパーマであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですウインク


暑いのでマスクやめましたグラサン

良かっね❗



怖い😨
顔………


↑↑↑
スゴイ!筋肉💪


栃木県で脱走した
ピットブルが無事保護されたそうです!

なんの被害もなく良かっね

ピットブルはしつけると飼い主には服従しますが

人間や他の犬には攻撃性があるので安全な管理下に置くことが大切らしい!

今回は飼い主が車の窓を開けたら
二匹とも脱走したようですよ




映画が「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」で

  ブラピがアホのヒッピーに対して愛犬のピットブルにやれ❗  の合図!

↑↑↑
これはじゃれている図


映画ではピットブルがヒッピーの
股関に噛みついた😱

想像絶する痛さが伝わるシーンでした💀

人をも殺してしまう感じの迫力でしたよ!

恐い😫


 クーザお前もか❗


昨日、うちの愛犬
クーザが脱走した😨



なので朝から我が家は大騒ぎ❗

誰も脱走に気づかなかったショボーン


まず家の中を探していない

いつもの散歩道を探しても

ちょっと遠くも探したが見つからない

大声で呼んでも反応なし😰

1ヶ月前もそんなことあったので
帰ってくる!
って希望的観測があったが心配だ



脱走してから20分位してから
ひょっこりと
帰ってきた❗

楽しかったよって顔して!

良かった😂


 クーザの気持ち❤️


オレが想像するクーザの気持ち……


みんな毎日一人一人家を出て会社や学校に行くじゃないか!

わたしも(クーザは女の子♀️) みんなと同じように出勤してきたのよ❗
毎日家に一人でいると飽きるしね😁
たまには息抜きしないとね😸

毎日一人で留守って大変です

テレビ観ても面白くないし
天気がいいのでママと散歩より
一人で自由に歩いてみたいの😄




本日の教訓❗



1️⃣ワンちゃんはかしこいです!
バカな飼い主はなめられますゲロー

2️⃣ワンちゃんは自分は家族の一員で人間だと思っているので家族と同じ行動をしますグラサン

3️⃣人間はワンちゃんのいない 生活には耐えられません!
ワンちゃんもそうだよね!
いつまでも一緒だよ❤️




美容師もお客さまがいないのは耐えられません😢


お客様あっての美容師です😁


本日も皆さまの美を追及いたしました☺




脱白髪染め白髪ぼかしハイライトショートカット✂️




可愛い❤️




脱白髪染め刈り上げボブショートカット✂️





可愛い❤️

脱白髪染め(透明感カラー)ショートカット✂️
可愛い❤️

脱白髪染め(透明感カラー)ショートカット✂️
可愛い❤️


クーちゃんはお疲れでお休みです
クーちゃんは毎日うちの妻と寝ている

こないだ同じ格好で二人で
リビングで寝ていた

あっち(寝室)で寝たらと妻に言うとワケわからん言葉でキレられ
そのまま寝てました

それを聞いていたクーちゃんは
スタスタと一人で寝室の自分の
場所に行きましたニコニコ
クーザはの人間よりもかしこいと思えた瞬間でした😆


いずれオレが家で留守番して  クーザが店でカット✂️してたりしてニヤニヤ



最近のブログ














一番最後にご応募くださいね❗
 
また、明日ね❤️