何に嫉妬しているの?わたしはね!これで勝負するの!! | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

クーザ(女子トイプー)の話書きました

人と比べられるのはイヤですよね

ワンちゃんも同じですね

オレも半端もんだけど人と比べられるは

イヤだもんな😽


青春の輝きをもう一度ブログ🌋


商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&脱白髪染め(透明感カラー)白髪ぼかしハイライトであなたの青春の輝きをもう一度よみがえらせる美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきです口笛




愛嬌で勝てないなら……





クーザ(女子)
12歳9ヶ月
人間でいうと67歳

なので我が家一番の年寄りに
なりました


こないだの話です


いつも妻といっしよに
寝ているクーザ


その日は
妻もクーザも並んで
リビングで寝ていた

妻に寝室で寝たらといい
起こししたが

寝てないて😡
と言って寝ぼけてた

クーザにもあっちで寝ない!
と言ったら

パッと起きて寝室にいき
自分の寝床についた


人間よりも
かしこい❗


やっぱり言葉がわかるようだニコニコ



お姉さんのロットがいた時分 (昨年天に召された👼)は

どういう訳か
アホキャラのロットが人気があった

アホ可愛い❤️ってことですかね

公園で二匹で遊ばせておくと

可愛い❤️って人気あるのは
ロットのほう

ロット(女子)


誰にでも腹みせるし
されるがまま

アイドル犬となる!?


クーザの存在うすいショボーン


家に帰ると
お姉さんロットの後ろから
かぶさり

さっきの腹いせか
わたしの方が上よ物申すって
行動をする………


嫉妬心である😨

年下だけど
ロットが年老いてきたので
わたしの上!

いい気になんなよ😠
って感じですか


でもこの愛嬌には勝てんな❗












本日の教訓
「愛嬌では勝てないなら
頭の良さで勝負しろ❗」
              byクーザ






あなたは何で勝負しますか?




オレは頭の良さがないので
笑顔😁
で勝負です!







本日はカットで勝負!




耳周りのクセ毛が気になる!
どうにかしてとご要望

気になるクセ毛はカットして
しまいました

そりゃまとまるわ!


完成です👍


可愛い❤️

必要なところと必要でないところを見極めカットすればいい!

楽々スタイルが出来上がります!





白髪だけど
ファッションカラーで
毎月染めているので
キレイな色味です!

カットは春らしく
ちょっと軽めに!

完成です👍

脱白髪染めプラチナカラーショートカット✂️
可愛い❤️


ちょっとカットしただけで
カラーもちょっとテクと薬剤を変えただけで

大きく変わります❗

SSE 理論であなたは
大きく変われます❗❗
 

あなたは自分の可愛さで勝負ですね❤


青春の輝きが
よみがえります
🌋


クーザ番外編



うちのクーザ(女子)は
若い男性が大好きで

宅配便の若いいい香りのする
イケメンにはデレデレです💓
離れません!

おっさんの宅急便には
見向きもしません😅
素通りです


わたしにもプライドがあるのよ
😽
って感じですか!?


本日はこれまで

最近のブログ














一番最後に  ご応募ください❗
美容師を目指している美容学生、アシスタント、もう一度チャレンジしたいスタイリスト、ママさん美容師を募集してます!

また、明日ね❤️