今年も伊勢神宮に参拝に行って来ました♪~猿田彦神社~ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


今年はね、このシリーズは
止めた方がいいんじゃないか?
とは何度も思っていますが
先に進む為に頑張ります!
伽羅です🍀


とりあえず…
書かないままだと
逆に氣になって氣になって
仕方ないと思うのです真顔


最後に吐く感じで
ダークサイドを目にしたくない人は
極力、入らないように( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


しまむらのレジ袋も
溜まってきたので
頑張って書いて行きます💪


では、スタート🍿🎬📽



鳥居⛩️


手前に木がある為
鳥居だけを撮れません魂




狛犬


いつもは撮らない狛犬を
撮っていました૮ ฅ'ㅅ'ฅა



本殿



たまには、こんなアップも照れ



今年の添乗員は
押すといい場所の案内を
作ってくれる程優しくないので
出来ませんでしたー!!



たから石



佐瑠女神社


少し待っただけで
1人参拝のような
写メが撮れるって、素敵キラキラ



さざれ石



招霊(おがたま)の木



入口付近に立って撮ってみた📸



鯉は元氣でした🐟



餌が売っていないから
あげられないけどねタラー



本殿の裏



御神田





びっくりする事なんですけど
バスという隔離されて
逃げようの無い場所だけでなく
ここでも
基地外エネルギーバンパイアとは
笑顔で言葉を交わしているのです…


心の中で伽羅を憎し!
と思っているでなく
いつ電話したのか
かなり早く旅行会社に
無い事無い事を事実として
悪口を云った後にどういうつもりでしょうか?


バスの中で伽羅が
【クロマニヨンズのツアーに
5回行くんだ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩】
と云ったんですね


普通の人なら
その事に関しての感想を
云うじゃないですか!?


せいぜい【楽しみですね】位は
云いますよね??


でも… 基地外エネルギーバンパイアは


【私は! 私は!
大谷君が好きだけど
一度見ればそれで良くて!!!】


って、どう思います?


【へぇ、そうなんですね…】


としか、云えなかったわ…
人のお話しの感想も云えず
私は! 私は!
五月蝿いっちゅうねん(›´ω`‹ )


相手が大暴れしているのに
全て、伽羅が暴れている事に
されているのよ??


 

 

 

 

 







いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方は氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀