今年も伊勢神宮に参拝に行って来ました♪~二見輿玉神社~ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんはꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”グッイブニンルンルン


間に入れる顔文字を
【こんにちは】で探したら
上のになりましたが
【かおもじ】の変換の方が
山程出てくるんですね
伽羅です🍀


今回はネタも溜まっていないのに
1ヵ月遅れになったのは
不満爆発だったからですムキー


怒り爆発のまま書くのも何だと
思っていたら
旅行会社からろくに精査もせずに
伽羅1人が悪いから!
と電話が掛かってきて
どうやら…
複数人という伽羅に苦情を入れていたのは
実は1人の隣の席だった
エネルギーバンパイヤの基地外女だと
推測出来たのですが…


旅行会社は複数人では無かった
良かった良かったと1人で納得し
でも、事の顛末は伽羅に押し付け
一言の謝罪もありませんでしたムキー


因みに複数を強調していた為
まぁ、強調し過ぎて
取消が出来なかったんでしょうけど
その事実に氣付くのに
3週間程掛かりました…


ちゃんと守ってくれれば
参加してもいい


参加、してもいい???


伽羅、【お客様】ですけど?


何か添乗員に云う時は
(怒鳴る時)
お客様の見えない所で!


暴れ倒したのは女添乗員ですが?


勘違い女2人のせいで
本当に最悪よ(°{}°//)ガーン


ここで起こった事を書くと
長くなるし
これ以上は目にしたくない人もいると
思いますので…
SAで食べたご飯の後に書きます(* 'ᵕ' )☆


良かったらお付き合い
頂けますと喜びますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



鳥居⛩️


普通の添乗員は
みんながバスから降りるのを待って
動き出すのですが
やっぱり、おかしいのね…


お客様なんて見ないで
スタスタε=┏(・ω・)┛スタスタ


なので、行きでこんなに人の
写り込みの無い写メよ…



まるで1人で来たようꉂ🤣𐤔



かえるさん、こんにちは☀



後々、エネルギーバンパイヤだと
知るとも思わないで
ご丁寧にも
二見輿玉神社は海沿いの神社だと
教えてあげていたのよね…


いやね…


恩を仇で返す人…



天の岩屋



海の動画を見てみる?



お手水舎



かえるさん




お分かりでしょうか?


本殿を… 参っていない(´;ω;`)


今回の不幸は予言出来た、のか!?




夫婦岩🪨



竜宮社


此方はちゃんと参拝してます🙏



海🌊🌊🌊


伽羅に起こった嫌な事を
見たくない人は
ここで閉じてねハート



途中のSAで食べた
名古屋コーチンの親子丼🐔🐣🍚


普通の親子丼よりお高めです照れ



美味しかったけど
食べ比べをしないと
分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


エネルギーバンパイヤと
並んでいる時に会って
一緒に食べたのに
無い事無い事云われるとは
思いもしなんだ…




そして…


一昨年と同じバスツアーなので
外宮は翌日だと思っていたら
初日だったので
伽羅はバスの中で添乗員に


【外宮の御垣内参拝間に合いますか?
というか、お洋服は大丈夫ですか!?
ジャケットはバスの下なので
SAで取っていいですか??


と必死に聞くと


【大丈夫です!行けます!!
でも、SAは危険なので
二見浦の駐車場でお願いします照れ


会話を交わしています
伽羅が一方通行に捲し立てた
そんな訳ではありません


なのに、二見浦を出る時に


【外宮の御垣内参拝行けますよね?


大声で
【知らなぁーい!】


【えっ!? 行けるって云ったじゃない】


大声で暴れながら
【知らなぁーい! 行けなぁーい! せめて、朝一じゃないと無理!】


【朝一じゃないけど、早く云ったでしょ?


大声で暴れながら
【知らなぁーい! 行けなぁーい! せめて、前の日までに云ってくれないと無理!】


【あ、このツアーに申し込みする前に
LINEで云っています照れ
見ますか!?


大声で暴れながら
【知らなぁーい! 1人の為に順番を変えるなんで出来る訳ないでしょ?】


【行けるって云ったじゃない!】


【知らなぁーい!】


大きな文字が大きな声です
添乗員が大暴れしているだけなのに
伽羅が悪いですか?


旅行会社的には
それでも、伽羅が悪いそうです
理由は複数人が伽羅の苦情を出したから
(海老名の基地外エネルギーバンパイヤの
仕業と後で分かるんですけどね)


この添乗員は頭が悪く
説明が無駄に長くて
要領も得ないし
(隣の席の基地外エネルギーバンパイヤは
見事聞けてなかった
というか、お得意の
自分の解釈にして他人のせいにしてた)
アンケートに良く書いて欲しくて
座席を回っていましたが…


全く覚えていないんですねʅ(´=c_,=`)ʃ


この添乗員…


服装から舐めていましたね


伊勢神宮バスツアーだというのに
登山みたいなラフな
秋でみんな長袖なのに
半袖Tシャツだったし( ̄─ ̄)


みんなに圧力のかけ方も激しかったし
最後にアンケートを書く時には
悪い事を書かせない為に


【添乗員の服装が変だと
書かれたり
ダサいと書かれたり
しかも、ダサいと書かれたモノは
お客さんのプレゼントだったので
とても悲しかったです


そういう事を
書くのは
営業妨害で
法律で禁じられています!


書かないで下さい!】


との事でしたが
ネットのアンケートには


【添乗員へのお叱り】
という項目がありました(૭ ᐕ)૭


長くなったので
隣の席の基地外エネルギーバンパイヤの
お話しは次にしますデレデレ

 

 

 

 

 






いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…





恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀