今年も伊勢神宮に参拝に行って来ました♪~神明神社~ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ❀.(*´▽`*)ノ❀.グッイブニンルンルン


どんなに毎回ブログの最後に
営業いいね!は止めて欲しいと
書いておいても止まりませんね
そんな事で他人は騙せますか?
騙す相手探しに1,000件の
営業いいね!は楽しいですか!?
伽羅です🍀


スピカン、
スピリチュアルカウンセラーは
江原啓之さんが能力者を名乗ると
色々な面で宜しくないから
そう名乗り始めたモノで
能力者で無い人が学んで名乗るモノでは
日本においては無いと思うのですが
如何でしょうか?


そういう心無い人が
他人が云ったら事を
自分の経験のように語ったり
自分だって無能なのに
むしろ一番無能なのに
他人を無能扱いするから
本物の能力者が迷惑するんですよね


別に、他人からの相談を受けるのは
能力者やスピカンで無くても
キチンとしたお仕事が沢山あるのに
何故、斜め上を行くのか…


何故、他人を騙さないと
いけないんでしょうか?


他人からの相談を受けて
お金になるお仕事って
本当に沢山ありませんか?


沢山勉強をして
医者や弁護士なんて
社会的地位が高くてオススメですハート


まぁ、なれないから
手っ取り早くスピカンや
何ちゃらカウンセラーなんでしょうけど


モテない人間のモテテクとか
聞きたいですかねil||li(つ∀-;)il||li


さてさて
女性の願いなら
1つは叶えてくれるという
石神さんのいる神明神社ですデレデレ



鳥居⛩️


ずっとアタオカ女添乗員が
他の添乗員さん達と何かが
違う(ヾ(´・ω・`)


勿論、悪い方で!


と思っていたのですが
普通の添乗員さんは
全員がバスから降りて来るまで
バスの出入口で待って
全員が降りてから先導します



でも、アタオカ女添乗員は
サッサと歩き出します…


伽羅は全て知っている場所なので
場所については問題ないです


でも、初めての人達って
どうなんですかね?



本殿前の鳥居⛩️



本殿


とりあえず、茅の輪があると
くるくるくぐってしまいますね(๑•̀ㅂ•́)و✧



長寿の館


アタオカの女添乗員は
お話しをまとめるのが
滅茶苦茶下手くそで
話しが無駄に長いのですが
自分でも【おしゃべり】と云っていて
そのアタオカの女添乗員が
お話しが長いと云っていたので
神職のお話しは途中から
参加しようとしたら
みんな居なくなっていました笑い泣き



さざれ石


ただ、バスツアーの人達がいないと
境内はとても静かで
写メが撮りやすかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



スダジイ



旧拝殿 鬼瓦など









石神さん


最初に来た頃には
まだ小さな祠だったのに
立派な建物になりました( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



忠霊社



稲荷大明神


まるで1人で参拝に来たよう!



独り占めで参拝です(๑•̀ㅂ•́)و✧



古殿地


ゆっくり参拝して
参道もゆっくり歩いていたら
バスツアーの人達が誰もいなくて


【時間を勘違いしたか!】


と走って行くと…
誰もいなかったわ笑い泣き



女性のお願い事は
1つ叶えてくれるという
石神さんですが
基地外エネルギーバンパイヤが
聞いてきたので


【タワマンに住みたいと
書きましたよデレデレ


と答えると


【私ならホテル暮らしだなぁ~】


と( ̄─ ̄)


いや、そこは貴方の得意の
【私は! 私は!
こんなお願い事で!】
という場面じゃないの!?


今夜は軽めでハート


 

 

 

 

 







いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方は氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀