昨日、IKEA渋谷店でされた事 | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


前書きで書こうと思ったのですが
そのブログで紹介するモノが
汚れてしまうので
愚痴だけのブログを
書いていきますね
伽羅です🍀


昨日は渋谷で
滅茶苦茶、時間を持て余していたので
普段、用事ある所にしか
行かないのでアセアセ
TVでやるような商業施設も
全く行かないので
東京に住んでいるのに!
と行ってみたり
前回、時間が無く
見れなかった
IKEAでも持ち帰るのに
持ち帰れるサイズなのか
確認したかったので
IKEA渋谷店にも行きました真顔


後から確認すると
天下一品で餃子セットを
撮ってから
渋谷公会堂で旧渋谷公会堂跡地に
建てられたマンションを
撮ったまでで約1時間です真顔


ラーメンご飯餃子を写メり
ゆっくり食べて
(麺がなかなか取り難くてアセアセ)
IKEA渋谷店に行き
フラフラして
問題が起こり
その後に渋谷公会堂までで
1時間程なんですよ…


星天下一品でご飯を食べる時間
星天下一品からIKEA渋谷店までの
移動時間
星IKEA渋谷店をエスカレーターで
上まで~下までの移動時間
星IKEA渋谷店から渋谷公会堂の
上の方までの移動時間


これで、1時間程なんです真顔


IKEA渋谷店で
長居は出来ないのですよ…


IKEA渋谷店でフラフラしていると
カップルがアチコチで
ベッドの上でお尻を
ボンボン跳ねさせていたり
ソファで談笑していました真顔


それを見て
時間を持て余していた伽羅は
自分も混ぜて貰おうと
1つの椅子に座りました


隣にはすでに
男性が座っていました


【あぁ、いいね】


そう思いながら
Twitterのチェックを始めました


すると直ぐに
女店員がやって来て


もの凄く嫌そうに怒鳴り始めました


【必要なら、説明しましょうかっっっ?


【それ、下に1つしか下ろしていないんですよっっっ!

(他の椅子、ソファも同じだと思うし
ずっと座っているカップルや男性はスルー)


【そこに座っていられると、迷惑なんですっっっ!


と、激怒して叫ばれ
追い立てられました真顔


休日のまったりした夕方
IKEAで女店員の虫の居どころが
悪かったのか
それをぶつけられる、伽羅


通常、長く座っている順番
端から順番とかなら
分かるんですが…


伽羅を狙い打ちなんですよ…


【そんなに長かったかな?


と渋谷公会堂で
Twitterの続きを見ようとしたら
全く見て無いのです…


何で、まったりした
休日の夕方に
伽羅だけが辱しめに
合わないといけないんでしょうかね!?


IKEAでは安く飲食ばかりしているから
【他のモノにも
お金をおとした方がいいのでは??
と思ったのですが
そのような上から目線は
不要なようですね…


ベッドの上で騒いでいるカップルも
長く座っている男性もスルーして
伽羅だけを責め立てるのだから…


別にお金は使わなくて、いいね!!


普通、追い立てるにも
お願いベースじゃないでしょうか?
下から
【申し訳ないのですが
場所を譲って貰えませんか!?
などで( ̄━ ̄)


たまたま見たのが
Twitterでしたが
IKEAのアプリで
店員さんに聞くように
調べていたらどうするのかしらね?


あんな言い方をされて
質問は出来ないですよ!Σ( ̄□ ̄;)


他店ではアプリの商品を見せて
置いてある場所を
教えて貰うとか
普通にしていますけど!?


座らなくても
お店の片隅で
スマホを弄っていたりしますけど??
画像を見せる為に


(直ぐに出せたパターンでも
以前、UNIQLOで
こういうのが欲しい、
在庫はチェック済み!
と云ったら品番を探すのに
店員さんが四苦八苦していて
お氣入りで見せたら
一発でした( ̄━ ̄))




先週の土曜日に
時間が無くなって
ササッと飲食220円


これだけじゃ悪い、と
思ったのですが
別にお金を払っているのだし
問題無いですねハート


女店員は消え失せろと
叫んできたんだしねプンプン




恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


Twitterではフォローと
同時にミュートする人が
後をたちませんが
止めて下さい✋


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀