NieR 渋谷MODIのポップアップストアに行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


雨ですね…
蒸し暑いですね…
伽羅です🍀


GoToトラベルキャンペーンが
来年かららしいので
今年の伊勢神宮バスツアーに
申込みしました…
来月笑い泣き
お礼参りの日程ゲローガハッ!


去年、余裕の滞在だったから
GoToトラベルキャンペーンで
去年と同じコースにしようかと
思ったのですが…
高いのでね笑い泣き


バスツアーは
出来るのなら
平日がやっぱりいいみたい🚌💨
休日は道が混むから滝汗


都内は何処も混んでいますがアセアセ
今回も渋谷のNieRの
ポップアップストアに
行きましたよ゚+(人・∀・*)+。♪




初日は寝不足による
頭痛で行けなかったので
2日目に限定品目当てに🤭


ワンチャン
完売しているピアスが無いかな💓
と探したのですが…
無かったわ…


ネットの当日200人限定リュックは
行きの電車の中で
見た時には完売していたわゲローガハッ!




無事にGET出来ましたよハート


これだけなのは…
じゃんけんに沢山勝つ予定だったのですが
1回も勝てず戦利品は無しえーん




Angel NieR ZIP PARKA
1,100円


半袖ZIPパーカーは
着る時期がとても短いので
長袖だといいですよねU^ェ^U


野球のユニフォームみたいに
インナーを長袖にすれば
いいのですが
氣温とかねアセアセ




全体図ぅ~(っ・ω・)っ




パーカーはいいですよね
突然の雨に大助かり!!




みんな大好きラブラブラブ
ポケット付きハート


163cmだとポケットの位置が
低過ぎてモノは入れられないのですがアセアセ




流石に長袖パーカーだし
柄合わせは無いかな?
と思ったら!Σ( ̄□ ̄;)


1,100円なのに凄いびっくり




後ろ姿は、こんな感じ😇


夏にもGETしていましたおすましペガサス


3日分の日替わり品を
紹介しています゚+(人・∀・*)+。♪




初日はラバストとミサンガだと
Twitterで見ていたのですが
(2日目は早い時間はあったのかな?)
行った時には配っておらず…


じゃんけん大会の為に
戻ったら闇さんが配っていたので
【下さぁ~い爆笑
と頂きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ありがとうございますハート




NieRちゃんとミケちゃんの
バージョンもあったのですね…




アップゥーッ!




皆に可愛らしく
愛想を振り撒いていた
ONEくん(((*≧艸≦)ラブラブ


NieRのお洋服を着て行くと
ONEくんの方から
来てくれますよハート


昔、池袋のサンリオショップに
お買い物に行ったら
キャラクターがやって来て
キティちゃんTを着ていたら
キティちゃんは握手してくれたけど
他のキャラクターにシカトされたけど😂
ONEくんは
そんな事をしないよ!!




渋谷でちょっとお茶しよ
と思うと、行っちゃうよね!
IKEA安いもん音符


ポップアップストアで
当日限定品をGETしてから
ゲリライベントまで
約2時間あったので
もて余すかな?
と思ったのですが…


DAISOに行って
UNIQLOに行って
GUに行ったら
IKEAを見て回る時間がアセアセ


次はIKEAの滞在時間を
確保します⊂(^(工)^)⊃







そして…
貼るのは今回までにしようかな?
変な人が寄って来るのでアセアセ




#8008 はれれば
内閣府 DV相談ナビ
ひとりで悩んでいませんか?


#8891 はやくワンストップ
内閣府 性犯罪・性暴力被害者のための
ワンストップ支援センター
まずは、話してみませんか?


#8103 ハートさん
警視庁 性犯罪被害相談電話


☆家に行っても
☆はっきり嫌だと言えなくても
☆どんな服装でも
☆ボディータッチしても
☆結婚していても、恋人同士でも
☆二人きりで食事しても

あなたの同意なく強要された
性的な行為は性暴力です。


露出ある格好をしていたから…
親しく会話していたから…
家に遊びに行ったから…


平成までは隙のある女性が悪いと
云われてきましたよね?


でも、今は令和なので
男側の言い訳なんて
通用しませんパー


男性の想像する
100倍は嫌かな🤔


しょうもない占い師や
カウンセラーなんかに
相談しても意味が無いので
内閣府や警察に相談しよ?


お金を巻き上がる事しか
考えていない人種に
(占い師やカウンセラーね)
大切な貴女を
託さないで⊂(^(工)^)⊃

 


良かったら
見てね(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!





恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


Twitterではフォローと
同時にミュートする人が
後をたちませんが
止めて下さい✋


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀