今年も伊勢神宮に参拝に行って来ました♪~伊雑宮~ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔グッイブニンルンルン


今月はカリカリしていたから
ブログの更新も少なくて
自分は本当にブログを
続けたいのかな?
と思った事もありましたが
早くこの伊勢神宮バスツアーの
ブログを頑張って書いて
通常モードに戻したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


励ましてくれてもいいのよ!?


さてさて2日目は
伊雑宮からスタートですデレデレ



鳥居⛩️


伊勢神宮には
何度も行かない人が多いのか
御朱印を頂きに並ぶ人は多いのですが
余り入口を撮る人はいないですね‎‎‎˙Ⱉ˙



ツアーの人と3人で
並んで撮ったのですが
御朱印を頂かない人は
スッと中に入って行きました真顔



伊雑宮


順番に並んで参拝します( ̄人 ̄)



最初の頃より
だいぶお色が変わってきたかな?



古殿地



磯部の御神田



鳥居⛩️


何故かタグのある
みんな大好き(*^ω^*) 鳥居⛩️



もう、刈られた後ですが
のどかですね- ̗̀ ෆ ( ˙꒳​˙  三/ ˙꒳​˙)/ ෆ  ̖́-



自然は強い*⸜(* '꒳ '* )⸝*ワンダホォォォォイ



映える、かな?



映える、かな(。・_・。)ノ



朝方も貼っておきます🌞



スマホカメラをよく理解していなくて
見たままが撮れませんガーン



一昨年、余り食べなかったら
内宮で時間が無かったのと
GO toトラベルのチケットで
並んでいて昼食が食べられず
SAでお弁当を食べたのですが


今はバスの中で食事が出来ないので
おかわりするつもりでいたのですが



これ以上は時間も無いし
食べられない…



ので、デザートを多めにハート



基地外エネルギーバンパイヤに
バッタリ会ったのですが…


前日と同じお洋服で
びっくりよ∑(๑ºдº๑)!!


バスの中で
前夜にしまむらに行ったら
閉店時間でガッカリして
とぼとぼ歩いていたら
ラーメン屋さんまで行く氣になれず
一度は通り過ぎた
ほっともっとでお弁当を
買ってしまいました_| ̄|○
と云ったら


【いいなぁ~
私、すき家だったぁ…】


? GoogleMAP先生で
調べられたのに!?
自分で好きで行っておいて??


ビールをお買い上げしたお店が
同じだったのですが
直ぐ近くだったのに?


そして、10時に寝てしまった事と
面倒くさくなりお部屋で
お風呂に入ったのが同じだったのですが


【嵩張って邪魔なモノでも
無いんだから
入浴剤を持ってくれば
良かったです(´◉ᾥ◉`)】


と云ったら


【ホテルにあれば
良かったのに( º言º)】


え…Σ `ට  ̫ ට ;  !?


添乗員の資格があって
旅行慣れしているのよね??


どういう、事?


人をディスるか
マウントを取るか
悪口を云うか
妬むしか
貴方の世界には無いの?


伊勢神宮バスツアーは
あと3ヶ所です(((o(*゚▽゚*)o)))


 

 

  


 






いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方は氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀