無印良品 最大級の板橋の新しいお店に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ❀·̩͙(⑅•ᴗ•⑅)。❀·̩͙グッイブニンルンルン


今日はとても寒い予報なので
新品のお洋服でまとめました
伽羅です🍀


お買い上げしたばかりなのは
teraさんのスカートだけで
あとは、衣替えで未着用のままだった
MUMUさんのニットや
パシオスのフェイクファージャケット
いつお買い上げしたかも忘れた
GUのムートン調ブーツヽ( ´_つ`)ノ 
しまむらバッグは何回か使っていますが
サブバッグのスリーピーの
ジュートバッグ( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


寒くなって来たから
春秋物を仕舞って
冬物を出さないとね!
ニットは薄手のモノしか
出していないのよ(´◉ᾥ◉`)


神社をはしごがてら
2駅位歩いて無印良品の新店に
行きましたよデレデレ



どこの駅からも遠い
普通は要町から行くのかな•́ω•̀)?


もっと(*´д`*)モット
新築の派手派手しいビルかと思ったら
都心部には無さそうな作りですね真顔


開店から1週間経った午後は
ゆったりしていました(๑•̀ㅂ•́)و✧


でも左手にはスーパーマーケット
ドラッグストア、駐車場があります!


流石、板橋区!!



無印良品がある通りは
高速道路も通っているので
大きな通りですが
くまくま神社も御嶽神社も
徒歩圏です( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



駅は遠いがバス停は目の前ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



歓迎されている感じハート



ここしか無いハンバーガー🍔などを
食べられます😋🍴✨


通路がね、とっても広くて
結構、人は入っているのに
ぶつからなくていい感じです(((o(*゚▽゚*)o)))



セルフのコーヒーは
絶えず人がお買い上げしていて
飲み終わって片付ける頃には
並んでいました∑(๑ºдº๑)!!



お腹が空いていなかったのと
御嶽神社に明るい内に
行きたかったので
ササッと飲みました☕


100円なのに美味しかったですよハート



此方の階からの景色はよくありませんガーン



リサイクル、リサイクル♻



綿がディスプレイされていました(๑•̀ㅂ•́)و✧



此方からの景色は
とても綺麗でした拍手拍手拍手


写メだと分かりにくいですけどね魂


実際に行って確認してみてね(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



最近、お買い上げしたモノ滝汗



新しい小さなサイズの此方…
会計に持って行ったら
中を思いっきり覗いて
更にひっくり返して
中に何か隠していないか
確認されました( ̄─ ̄)


それで、一緒にお買い上げしたモノを
入れて出すなら分かるけど
全てを並べて出したからね!


最初、中に入れる為に
広げているのかと思ったから
びっくりよฅ(º ロ º ฅ)ビックリ!


そんな会社が
よく、セルフレジを
取り入れるな( º言º)



まぁ、そんな悪人な女店員に
当たってしまいましたが
御朱印セットがピッタリです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


大きなサイズだと
お部屋で片付けに収納としてしか
使っていないので…


肩掛けすると
お洋服が擦れませんかね?


そういえば
個数制限があった頃に
複数回、同じお店でお買い上げしているけど
中を見られた事は無かったわ(´;ω;`)


あのクソ女店員!!



御朱印帳2冊、ペットボトル
お出掛け用お財布、御朱印用お財布、小銭入れが
楽々入るのでお財布は
上からエコバッグなどを入れて
隠しても良いかと(´・ω・`)


伊勢神宮の続きも
書かなければっ!!




1日での動き
 

 






いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀