ダイソー 買い直したピンチハンガー♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


午前中はキャンドゥの
リニューアルオープンに
張り切ってお買い物に行き
帰宅してTVを見てご飯を食べて
午後にしまむらに行くと
天氣予報には無かったのに
雨が振りました
伽羅です🍀


しまむらで雨が降った為
その後のお買い物が
飛びました(´;ω;`)


天氣予報、しっかりして!


日曜日は午後は
お買い物に当てているので
本当に雨は天敵ですよ₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️


さてさて
最近、100均での
お買い物が減ってきましたが…


今回の紹介品꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


今回はシールを集めなかったので
ダイソーのブログも少ないですよね真顔



伸縮ズボンピンチハンガー


前に新しくしたぁー!
と紹介したピンチハンガーが
ジーンズを干せなかった為
買い替えなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧



とりあえず、ジーンズが
干せたので良かったですハート



しっかりとした作りです૮(⸝⸝0 𖥦 0⸝⸝)ა



伸びるので、デブ大喜び*⸜(* '꒳ `* )⸝*ワンダホォォォォイ



3Dマスクを追加でお買い上げハート
やっぱり、日常的に使うのは
不織布マスクよね( ̄─ ̄)


近所に10分程度のお買い物は
布マスクで行ってお洗濯ですが😷



お菓子は食べてしまったのですが
コレをお買い上げした時は
シールを貰えませんでした…



スーパーマーケットで
ごましおを探したのですが
探し方が悪かったのか
見つからなかったのでハート




そして、枚数制限を
有効活用する‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››



餃子の王将アプリを落としたら
1つ分のお値段で2つだったので
早速、使ってみました🥟🥟🥟


お得ですよねハート




そして、横浜に行った日が
オープンだったので
並んで食べて来ました🍜



広州市場
雲呑麺+焼セット
1,120円


そごうからポルタにある
崎陽軒に向かっていたんですよ!


でも、行列が出来ていると
何となく並んでしまわない?


並んでいる間にメニューが配られ
注文までしていまうので
無駄がありません(੭ु ›ω‹ )੭ु



ランチセットを選んでみたのですが
優勝した*⸜(* '꒳ '* )⸝*ワンダホォォォォイ



雲呑の味変も楽しいし
塩を選んだから
スッキリ食べられますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



カリカリ食感が好きな伽羅に
クリーンヒット‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



待っている時(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)


1人でテーブルがいいと
4人席で食べている人がいたけど
どうなのかしらね!?
人として𓀠𓀡 𓁉 𓀤



味変はコレらで出来ますよハート




いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…






恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方は氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀