今日は、「マイ・ジュエリー・ストーリー 

〜Shimmer & Brilliant 〜」の7名の制作

メンバーさんをご紹介させていただきます!

 

 

今回のジュエリー制作に込めた想い↓

 

 

みんなで、和気あいあいとクリエイティブな時間

を共有させていただいてます❤︎

 

「おいしそうな女」になるサロンメンバーさんは

本当に素敵な方々ばかりで、ブレスレットの

デザインも一生懸命考えてくれました。

 

様々なお仕事や活動をしている人達が関わってくれて

いますので「おいしそうな女」になるサロンメンバー

さんのご活躍もご覧くださいね!

 

SNSフォローもお願いします♪

 

●皆さんへのご質問♪

1.お名前は?

2.お住まいは?

3.職業やご活動は?

4.今回のブレスレット制作に込めた想いは?

5.SNS紹介

 

 

❤︎小野千晶(ちーちゃん) 

2. 三重県 

3.理学療法士、NLPコーチ

4. 少女から、女性へ。しなやかな女性らしさを携え、

自分により自信が持てるお守りジュエリー。

 

❤︎ルミナ

 2.スイス 

3.モデル 

4.自分の輝きを引き出し自分をアゲてくれるブレスレットに♡

5. https://www.instagram.com/lumina.fuji

 

❤︎西村真衣 

2.大阪府 

3.税理士 (女性起業家専門税理士として、 起業女性の

お手伝いをしています)

 4.毎日一生懸命な現代の女性の毎日に寄り添う、

お守りのようなジュエリー

 5.https://www.instagram.com/stories/nmai1026

 

 

 

❤︎山形喜久子(きっこさん) 

2. 愛媛県 

3. 美容師

4. ①「綺麗になりたい 」と思う気持ちに遠慮している

女性の背中をそっと押してくれるようなジュエリー 

②「私って女性だったのね 」と思える女性らしさを

引き出してくれるジュエリー

5.https://www.facebook.com/profile.php?id=100012851502098

 

 

❤︎森永真由美(まゆまゆ)

2.福岡県

3.社会福祉士/ハンドメイドアクセサリー作り

4.小さな光を辿りながら、それぞれが目指す美や仕事

や愛で輝いている未来の自分に向かって近づいていく

『光の道』をイメージしたブレスレット。

目標や希望に向かってチャレンジできる勇気が得ら

れるようなお守りジュエリー。

5.https://www.instagram.com/okans.marumaru/

 

❤︎川口香織(香織ちゃん)

2.東京都台東区(江戸っ子です)

3.理系ファッションアドバイザー/講師/ライター

4.太陽ではなく月の様に。

強すぎると目を潰してしまうものがある。それは光。

今回のジュエリーでは、太陽ではなく月の様に。

人の目を潰すことなく、優雅に、時には冷たく(笑)、

夜灯になるようなジュエリー。

5. https://note.com/fashion_theory/

 

❤︎瀧本葉子(よーちゃん)

2 三重県四日市市

3 ヒーリングサロンKOLONFACTORY店主 兼 

日本将棋連盟三重KOMAの会支部 支部長

4 【繋ぐ】世界は相反する2つの性質の物から

出来ています。輪は両端を繋ぐことで循環を

示します。ブレスレットを身につける人とそれ

を見た人のご縁が繋がり世界が循環しながら大き

く広がりますように。

5 https://www.facebook.com/kolonfactory

 

皆さん、ありがとうございます!!

 

●東京 12/11(土)12:00~14:00

「マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜」

お披露目ランチ会in銀座 (フレンチレストラン シェ・トモ)

満席御礼

 

 

 

●名古屋 12/12(日)12:00~14:00

マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜 

お披露目ランチ会in久屋大通 (カジュアルフレンチレストラン テルラ)

お申し込みフォーム(増席3名様受付中)↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/29b8817b108243

 

 

 ●大阪 12/13(月)19:00~21:00

「マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜」

お披露目ディナー会in梅田イタリアン(10/30土20時〜募集開始)

 

●東京(追加開催)12/19(日)12:00~14:00

「マイ・ジュエリー・ストーリー 〜Shimmer & Brilliant 〜」

お披露目ランチ会in銀座フレンチ(10/30土20時〜募集開始)

 

 

 

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓