今、明らかに“イイ女”の価値観が変わろうと

しています。

 

 

その基準に気づいていないと、知らぬまに

ヌルい方へいってしまう。

 

 

そんな危機感さえ感じています。

 

 

これまでは、強いオンナとして戦っていくか、

ただ自分を甘やかして、毎日をすごしていくかの

二軸が存在していたと思います。

 

 

でも、男性に甘えずに勝とうとしたり、

男性に合わせて、好かれようとすること

以外の価値観があっても良いと思うの

です。

 

 

 

もっと、自由にクリエイティブに、

自分であることを楽しむ女性がいてOK!

 

 

 

 

そう、気づく人も出てきたと思います。

 

 

 

そもそも、エフォートレスでゆるふわな私

でいて、望んでいたものは手に入ったので

しょうか?

 

 

 

 

世の中はまだまだ、「自己肯定感が低くても

良い」「ありのままの自分で良い」という風潮

があるかもしれませんが、女性は本来、

輝ける底力を持っているのです!

 

 

もしかしたら、私たちは、どこかで気づいてはいた

けど、楽な価値観を取り入れて、実は、本当の自分

らしさとは別の方向に向かおうとしていたのかも

しれません。

 

 

なので、ここで第三極というサードプレイスとして

「おいしそうな女」を提案したいと思います。

 

 

ナチュラルな色気を持ち、

軽やかな品を操る、

「おいしそうな女」です。

 

 

 

 

家庭や社会の中で溌剌としつつも、朝の香りのする

色気を持ち合わせている。ちょっとヤンチャで、

ノビノビと自由でいるけど、気取らない品を忘れ

ていない。

 

 

そんな「おいしそうな女」という女性像を、新しい

価値観として、掲げていきます!

 

 

これからは、ど真ん中路線、メインストリートで

輝きましょう!!

 

 

今だからこその“イイ女”像「おいしそうな女」を

あなたも一緒に目指しませんか?

 

 

2021年6月 

はじめにと、改めてのご挨拶にかえて

 

「おいしそうな女」になるサロン主宰 柴崎マイ

 

 

<リニューアル↓>

blogに書かない記事が毎日読める無料メルマガ♪

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓