〜はじめての方へ〜

 

❤︎提案、今だからこその“イイ女”像

❤︎私、柴崎マイについて

❤︎「おいしそうな女」とは

❤︎「おいしそうな女」に必要な土台

❤︎「おいしそうな女」の品と色気とは

❤︎「おいしそうな女」になったらどうなれる?(今日はここ)

 

 

ビュッフェで選ばれる「おいしそうな食べもの」

ように、「おいしそうな女」も幸せから選ばれる

女性だと思っています。

 

 

私自身も、かねてかから、35歳以上になった時、

 

外見内面が美しく、

パートナーから愛されていて、

好きな仕事で輝いていたい

 

と思っていました。

 

 

 

なので、それらを叶えている女性を、有名人から

一般の人の中から探しては

 

 

「どういう女性になれば、そんな女性になれるのだろう?」

 

と分析してきました。

 

 

そこで出てきたのが、

 

 

品と色気を合わせもつ「おいしそうな女」になれば良い

 

 

という答えでした。

 

 

品と色気をあわせもつと、オンナとして最強!

だと思うのです。

 

 

男性からは愛され、女性からは憧れられる

存在になれるから、結果的に<美・愛・好きな仕事>

を叶えている女性が多くなるのだと分析しました。

 

 

そう、「おいしそうな女」の先の理想像は、

いつまでもキレイで、最愛の男性から愛されていて、

好きな仕事で輝いている、新しい女性です。

 

 

「おいしそうな女」いなれば、自然と“イイ女”

として扱われるようになるから

 

<美・愛・好きな仕事>

 

も実現できるようになるのでしょう。

 

なので、あなたにも、品と色気を合わせもつ

「おいしそうな女」になった先には、

<美・愛・好きな仕事>が叶えられる女性になれる

と、ぜひイメージしてみて欲しいです♪

 

♡募集中↓

 

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

(新規メンバー様募集期間9/1水12:00〜9/5日23:59)

 

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

柴崎マイのアパレルブランド↓

 

(クローズドセール開始中!)

 

 

お友達申請歓迎です♪↓