そんなことまで、してくれるの? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

そんなことまで

やってもらっていいんですか?

 

そこに驚きました びっくり



ふたつ前の投稿に登場する、ももさん。

 

 

サポートコースのお試しを受けられて

アップ ビックリされたそうです。

 

 

私からすると、逆に

えっ!?という感じでしたが…

 


 

なぜなら、自分1人で頑張ろうとすると

なかなか進まないかたが多いのであせる

 

 

だからこそ、サポートコースで

ここを後押ししてあげるのが

ものすごく近道になります。



逆に

どんなことをサポートしてもらえると

思われていたのかな??


今頃になって、頭を捻っております 滝汗

  

 

虹 とは言っても

集客文やプロフィールなど大切なものは

一方的に作るのではなく

一緒に掘って掘って、書いてもらって

添削して…を丁寧に 繰り返します。

 

 

アップ この部分は、本人の生きる目的とも

リンクしてくるので

ただ売れるかどうか?だけでは進めません。



 

さて、昨日の投稿は

異なる2つの内容を 長々と展開したので汗

後半部分だけ、こちらの記事に移しました。

  

 

前回、最後まで読んでくださったかたは

飛ばしてもらって大丈夫ですお願い




ももさんの反応から

継続コースで行うことを 

簡単に書き出してみることにしました。




虹 継続サポートでは。



一緒にプロフィールを掘り下げたり

メニューを作ったり

プロフィール画像を撮ったり

(正式なものが欲しい場合は、プロのカメラマンを紹介)



PR画像を作らせてもらったり

こんなスマホで画像編集講座も、以前はやっていました

今回の画像処理も、すべてスマホのみです



必要に応じて

チラシの原案を一緒に考えたり

メールやブログの文章術など

 


多岐に渡り伴走するので

ももさんは、そこに驚かれたようでした。

 

 


★ プロフィールひとつで

お客さまの反応が 

大きく変化します。

 


自分自身では、気恥ずかしかったり、

なんでもないと思っている体験にこそ

人が聞いて感動する要素があったり

知りたい部分だったりするのですよねドキドキ


  

だからこそ、他人の手を借りる

意味や意義があるんです。




地球 そんな昨日は、別のかたの撮影&

画像を作らせていただきました。



可愛い音譜 と、ひとりで萌えています。



 

まだまだ沢山ありますが、
かなり厳選して、これだけ(笑)。
  
   

松原市や堺市など、大阪府南部のかたは

出張リフレがオススメです。

若石(じゃくせき)という、本格的な足揉みと

ハンドセラピーがセットで受けられます♫

 

 

もしくは

松原市の ご自宅サロンへ。ブログ

    


 

ダウン こちらは別の、若石リフレのセラピストさん。
以前、作らせていただきました♫



私が自宅サロンのセラピスト出身なのと
リフレの施術もしていたので

(メインは小顔と痩身で、リフレはサブメニュー。
流派は中国式でしたが…)
 
自然と、共通項の多いかたが集まります。
 
 
私はカメラ目線よりも、
自然体で可愛いらしい表情・
本人の魅力を引き出す
写真を撮るのが趣味なので。。
  

プロのカメラマンも
ご自身のプロフィールやヘッダーに
私が撮った写真を採用されるなど

センスや腕というよりは
表情を切り取る(掴む)ことが得意です。
 
 
継続サポートの場合は、サービスの一環ですが
撮影や画像製作のみも 行っていますので
気軽に お問い合わせくださいね。
 
 
写真も、全カット提供しており
何にでも自由に使っていただけます ウインク



たしかに、こんなことをするコンサルは
会ったことがないので
珍しいというか…


一度に、ごく少人数しか受け付けない
現在のスタイルだからこそできる
特殊なパターンかもしれません。
  
 
ダウン この記事の後半にも
具体的なサポートメニューを載せています





虹 撮影や画像製作の依頼・ご相談は


このような記事も書いています

宝石ブルー 四畳半・収納なしのアパートで、自宅サロン

宝石赤 サロンのオプションに最適!トークセン

NEW 胃を小さくするSS健康法、誰から受ける?

 

 

現在 提供している 自遊自在コース

地球 オンリーワンの

セルフ・プロデュース コース

 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールでも可/女性限定

 

体験コースの詳細は、こちら 

  期間限定 90分5000円

  

コンサルの体験談

宇宙に応援されるコンサルって?

 

 

地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

 

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。
出張も可能です

 

宝石ブルー 応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
 

キラキラと女性らしく 右脳を活かし

現実を創造する創作人☆きら