生理痛からのメッセージ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

『怖いことが、たましいのしたいことだと

忘れていたので、思い出せて良かったです。



生理痛が たましいからの

メッセージだとは気付いていましたが

そういうアプローチの仕方もあるんだと

びっくりしました びっくり

  

 

きらさんは優しそうで 落ち着いていて

色々話しを引き出すのが

上手だと思いました。



自分が 当たり前にできることが

もしかしたら 他人の役に立つかもしれないと

教えてもらえて、嬉しかったです。

 

 

怖いけど ワクワクした未来が来そうです。』

  

  

「子宮と生きる人生」を提唱している ももさんが

サポートコースの体験に、奈良からお越しになりました♪

 


 

キラキラ生理キラキラお金キラキラ子宮キラキラ

 

 

3大テーマと、一番怖いことが出てきましたが…

  

 

ここを追求する先に

輝いている未来の映像を 

垣間見せていただきましたドキドキ

 

 

え〜っ、そこ〜〜〜 笑い泣き

鳥肌たちました!!!

怖すぎる〜

 

などと、ちょっと騒ぎながら。

  


  

昨日はホワイトデーということで

レジでは、チョコレートを貰いました♫

 

 


4日前、たまたま

「生理痛と花粉症」という記事を

投稿していたのですが、

まさにタイムリーな話だったようです。この記事

 

 

元セラピスト・生理痛に苦しんだ経験・

ふんどし愛用・子宮との対話・

はるちゃんネタ・お話会の主催など

 

 

初対面でしたが、今回も共通点が満載。



人生すべての経験が活きてくるとは

こういうことなのかしら。。


  ▲ ももさんのブログ
   レポをありがとうございました!!

  

 

虹 継続サポートコースでは


一緒にプロフィールを掘り下げたり

メニューを作ったり

プロフィール画像を撮ったり

(正式なものが欲しい場合は、プロのカメラマンを紹介)


PR画像を作らせてもらったり

チラシの原案を一緒に考えたり…

 


本当に多岐に渡って、伴走しますが

ももさんは、そこに驚かれたようでした。

 

 


★ プロフィールひとつでも

お客さまの反応が、大きく変わります。



自分自身では、気恥ずかしかったり、

なんでもないと思っている体験こそ

人が聞いて感動する要素であったり

知りたい部分なのですよねドキドキ


 


地球 今日は、別のかたの撮影と

画像を作らせていただきました。



可愛い音譜 と、ひとりで萌えています。





画像編集は、ホント楽しくてですね・・・

 
 

文字の色や位置が 少し違うものなど
まだまだ何パターンもありますが、
がんばって絞りました(笑)。
  
   

松原市や堺市など、大阪府南部のかたは

出張リフレがオススメです。

若石(じゃくせき)という、本格的な足揉みと

ハンドセラピーがセットで受けられます♫

 

 

もしくは

松原市の ご自宅サロンへ。ブログは、こちら

    


 

ダウン 下記は別の若石リフレのセラピストさん。
以前、作らせていただきました♫


私が自宅サロンのセラピスト出身なのと
リフレの施術もしていたので

(メインは小顔と痩身で、リフレはサブメニュー。
流派は中国式でしたが…)
 
自然と共通項の多いかたが、集まります。
 
 
撮影に関しては、使うのはスマホのみ。
カメラ目線ではなく、
自然体で可愛いらしい表情・
本人の魅力を引き出す
カットを撮るのが好みです。
  

プロのカメラマンも
ご自身のプロフィールやヘッダーに
私の写真を使ってくださるなど
 
おそらく、センスや腕というより
表情を切り取る(掴む)ことが得意です。
 
 
継続サポートの場合は、サービスの一環ですが
撮影や画像製作のみも 行っていますので
気軽に お問い合わせくださいね。
 
 
写真も、全カット提供しており
何にでも自由に使っていただけます ウインク



このような記事も書いています

宝石ブルー 四畳半・収納なしのアパートで、自宅サロン

宝石赤 サロンのオプションに最適!トークセン

宝石ブルー 胃を小さくするSS健康法、誰から受ける?

 

 

現在 提供している 自遊自在コース

地球 オンリーワンの

セルフ・プロデュース コース

 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールでも可/女性限定

 

体験コースの詳細は、こちら 

  期間限定 90分5000円

  

コンサルの体験談

宇宙に応援されるコンサルって?

 

 

地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

 

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。
出張も可能です

 

宝石ブルー 応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
 

キラキラと女性らしく 右脳を活かし

現実を創造する創作人☆きら