SS健康法、誰から伝授を受けたらいい? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 

SS健康法の伝授内容は

人によって、本当に違うらしく

 

 

私は オリジナルをそのまま習ったはずなのに

オリジナルを学んだ人同士でも違うのが

おもしろいな〜と思う。

   

  

 

結局 エネルギー療法なので

小手先の手技は そこまで重要でなく

考え方・意識の扱い方が 7・8割と言っても

過言ではないけれど・・・

  

 

それにしても、笑っちゃうくらい様々なようです アセアセ

   

 

 

意識の変革が起こせるか?

体感・確信を持てるか?

   

 

 

これは、どんなエネルギー療法にも 言えることだから

そこを伝えられるように 意図していますラブラブ

     

  

 

私自身、また別の人の伝授会も

受けてみたいなぁと思うので

再受講も 受け付けています♪

  

私から受講された方は7千円円

他で受講された方は8千円 

上記はマンツーマン・2名以上で千円引き

   

 

(初参加でグループ受講8千

マンツーマンは1万円・SSのフルセッション付き)

 

 

 

一通り 落ち着いた頃には

誰から習っていてもOKな

ごちゃまぜ 施術しあいっこ会も

できたらいいな ニコニコ

 

 

{706B182F-B5BA-41AF-8FBE-ED965F386B9B}

 

一気に 流行ってくると批判も増えるし

賛否両論になるのは当然ですが

 

その人は どこを観て言っているのか?

    

自分はどこを観て 伝えてゆくのか?

  

 

 

ここが明確であれば、自信を持って伝授できるし

そうでなければ、誰かの批判に 簡単にうろたえてしまう。

 

 

 

それは、誰から受けようも

どんな療法だろうと同じだと思います。

 

 

{FAE7127E-ADB5-4A7C-87B2-C4DFEB80CF28}

 

そして、自信が持てないうちは

セルフケア&周りの人に たくさん練習させてもらって

この健康法がもたらすものに

確信が持てるといいですよね ウインク

 

  

 

さらに、好きになったり 感嘆できたら

もっといいと思います。

 

 

 

その上で、自分はSS健康法を通して

なにを提供したいのかを 見いい出していってください。

 

 

SSに限らず、どんな施術やセッションを

提供する場合でも 同じです。

 

 

{F072C354-980F-4361-AE6F-31BF24CBC00D}

 

 

そんな訳で

 

オリジナルを学びました!という表現は

辞めることにしました。

 

 

 

22歳から 様々なエネルギーワークを学び

長年 自宅サロンで施術したり

ヒーリングの技術講習をしてきた中で

  

 

私なりに、SS健康法がおもしろい!凄い!

そう思える観点から、お伝えします♪♪♪

 

 

 

関連記事 SS健康法は大人数と少人数の伝授、どちらがいい?

 

NEW 伝授会、最新日程@大阪

現在、新たなグループ開催の予定はなく

リクエストを募集中。マンツーマンは随時可

 

 

{31421277-E806-452D-98BC-C51D8D2DFC44}

 

 

わがままサロン塾のカウンセリングを

初めて受けられるかたのための

体験コースをつくりました。

毎月5名様まで

 

夜空 体験コースの詳細は、こちら

こちらの説明は 起業に特化していますが

ビジネスに関係のない夢や お悩みなど

なんでもあり!な「よろず相談」も歓迎です♪