SS健康法★大勢で受けるのと少人数、どちらがいい? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

SS健康法@愛知

 

最近は、時々 なにかを告知するくらいで

終わった後の報告も、ほぼ書けていません汗

 

 

愛知の回、めっちゃ盛り上がったんですよ~!!

 

 

{16086C52-A544-444B-92DD-6F23DA84F71A}

 

この、愛知の回もそうなのですが

FBだけで満席になったものや

ちょっとしたゲリラ活動の告知

 


こんなのを やってみたいけれど

興味ある人はいませんか?的なことは

現状、ほぼFBだけになっていますあせる

 

{D085D7B7-E299-4EFE-ABB7-49B08771D9DF}

 

さて、前置きが長くなりましたが

関西人は前置きが長いんだって。

 

SS健康法 愛知の回は

思いっきり平日の午前中に

つつがなく開催されました。

 

 

あ、大雨で とても寒い日でした 雨

この週は雨続きでしたね~

 

 

あまりに寒くて、エアコン(暖房)を

入れていたのに・・・

 

実習がはじまった途端 、会場がグオ~ッと熱くなり

みんなニットを脱いだり、タンクトップ1枚になる人も!

   

すごいエネルギー量 びっくり


エアコンは、すぐに切りました

 

 

うちの実家の 一室を借りて行いましたが

もうね、アフロ隊長が FBで告知してくれて

一瞬で、定員オーバーになったの!

 

 

少人数でしたいな と書いていたのに

気付いた時には、希望のコメントがモリモリで

すでに、ぜんぜん少人数じゃない 滝汗

 

いいね!は38件しかなく

コメント数と比例しなかったのも、不思議現象でした

 

 

でも、午後の部・夜の部などを作ると

隊長と遊べる 貴重な時間が減ってしまう


 

お断りするのも 残念だし、みんなと会いたいし・・・

もう全員一気に やっちまえ!!!ってことで

思い切って、一度に集結してもらうことに。

 

 

{311FCD88-68C7-4415-9D75-4290A9AAAD00}

▲ 年甲斐もなく、ペアルックでお出迎え

 

10歳くらい離れていますが、双子みたいと言ってくれた人も。

同じ服なのに、なにかがとても違う・・・苦笑

 

 


そうそう、その前にね

 

経緯をお話すると

 

9月に隊長が 愛知から大阪まで

日帰りで、私と遊ぶためだけに

長距離バスに乗って、来てくれたんです バス

 

 

いつもマイカーなので

公共の乗り物が苦手な隊長は

社会人の娘さんをお供に。

 

彼女とは、現地解散・現地集合というかたちで。

 

 

その時、公園にレジャーシートを引いて

青空SSをさせてもらったのだけど

SSは野外でもできるので、便利ですよ!

 

やっている最中は たいして反応しなかったのに

終わって立ち上がってみたら 

 

 

えっ !?

タイトなスキニーが ぶかぶかになってる!

 

 

そこに感動&驚いて、FBに投稿してくれたの。

 

 

そして

 

 

今度 きらちゃんが愛知に来る時に

伝授してもらいたいな~ってアップしてくれたら

私もx3!!! みたいなコメントが集中し

開催に至ったのです。

 

 

こういう自然な流れって、ホント嬉しいし

わくわくしますよね~~~ ピンク薔薇

 

{C1416C8E-1448-4CD4-BEA4-72568FA397A4}

 

久しぶりに会える 地元の友達や

数年前に開催した

右脳予言マップに来てくださったかたや

隊長の友人で はじめましてのかたたち♪

 

 

隊長には 前夜に伝授を済ませて

翌日は 実習のアシスタントに

入ってもらいました。

↑ これをやっていなかったら、厳しかったなぁと思う

 

 

さらに、人数が多いので、場の空気を整えるため

スタート前に、倍音ワークをしてもらいました。

↑ これも良かった!!

 

 

少人数でないと、しっかり教えられない

 

そんな価値観が、私の中に昔からあったのですが

実際にやってみると、大勢でも ワイワイ楽しくて。

 

むしろ大勢のほうが 楽しいかも!?

 

若干、動物園のような場面もありましたが

それすら おもしろくて 良かったなぁと(笑)

 

{9357A3DE-7B9E-481B-B55D-038EDD2C0FBB}

 

 

ほら、SSって 手技自体よりも

どれだけ純粋に「おもしろい!」「楽しい!」

「私にもできた!(できる)」「使っていきたい!」って

思えるかどうかが、鍵になってくるから 鍵

 

 

少人数で しっとり じっくりやるのも

それはそれで もちろんイイのだけど

潜在意識の奥に響くかどうか?という視点では

大人数でやるのも すごくイイなぁと。

 

 


あとね、身体の変化だけでなく

悩んで悶々としていたことが

消えてしまった!

 

 

これは前夜の隊長も そうで

当日の参加者さんにもいらして

SS健康法の 新しい一面を垣間見た感じピンクハート

 

{1FDCBB29-2B6F-4ABA-BCCB-372D92762FCE}

 

その後、今月末の大阪開催は

こちらも平日でしたが


リクエストをいただいていた

参加者2名での開催になり

男女混合、年齢差もあって

まったく違う雰囲気でした♫

 

 

{9E925EDE-92E6-4A95-B2F7-F8891693AE7E}

 

少ないと、1人1人に 実技の体験も

受けてもらえるから、

それは 確かにいいよね~など

それぞれの良さが味わえて

なんだか奥深いなぁと思ったのでした。

 

 

ざっくり まとめると

 

SS健康法は 

Before☆Afterが顕著だったり

(いろいろな評価方法を お伝えしています)

 

誰にでも興味がある内容だし

伝授会の翌日に遊んだ 地元の友人も

興味をもたれて、急遽 伝授を行ったり!

 

 

私が行う時には

 

セシル風ダイヤ 伝授会の人数による違いを もっと細かく

何人まではどうで・・・など

体験したことを お話するので

伝授側に回る時の 参考にしてください♪

 

 

セシル風ダイヤ 最初の頃 〇〇〇していた時には

あまり大きな効果が出なかったのに

△△△を心掛けたら、コロッと変わった実体験

 

 

セシル風ダイヤ  そのほか 

・ 既存のエネルギーワークとの違い

・ 今までの みなさんの反応

・ 批判的な声に対して、どう捉える?

・ オリジナルワーク など

いろんなことを盛り込んで、お伝えしてゆきます。

 

 

 

ふんわりウイング 今のところ、2名以上のリクエストが集まったら

日時を調整して、その後で一般告知をするか

 

マンツーマン対応の どちらかになります。

 

ご希望があれば、FBのメッセージからか

お問い合わせフォームから ご連絡ください♪

 

(初参加 グループでは8千円

1対1では、伝授+施術フルセッション付き1万円)

 

 

あなたは、大勢と少人数

どちらで受けたいですか?

どちらで開催したいですか?

 

 

この投稿が、そんなことを考える 

キッカケになれば嬉しいです ラブラブ

 

 

あと、私は再受講の料金を設定してますが

割引のない通常価格だとしても、

いろんなかたの伝授会に出てみるのは

とてもX2 オススメです。

  

 

特に 伝授をしてゆく人にとっては

本当に 勉強になると思います。


SS健康法・伝授会、誰から受ける?


 

 

地球 個人セッション&個人コンサル

 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可/女性限定

 

体験セッション もしくは 体験コンサル

  期間限定 90分5000円

  

コンサルの体験談

宇宙に応援されるコンサルって?

独立開業ナビゲート

 

 

地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

 

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。
出張も可能です

 

宝石ブルー 応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

   

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ