SS健康法★伝授会@大阪(再受講価格あり) | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

10月末の伝授会に 参加されたかたより


「自然と食べる量が減り
気がついたら4kg減 びっくり
思わず体重を測り直しました!」

 

という声をいただきました。
 

 

その場でも ウエストが-4cmでしたが

今は 脚のむくみも 気にならなくなったそうです。
 

 

あれっ、まだ2週間も経っていない!?
 

 

ちょっと急なので・・・
徐々に 減量ペースは落ちるかもしれませんが
カラダと相談しつつ、無理はしないで下さいね赤薔薇
 

 

 

ふんわりウイング 旅をしていて、お知らせを忘れていましたが

次回は11月25日(土)12時から @大阪


初めての週末です。
  

  

  

私のところでは、リクエスト開催のみで
グループの場合は 2名以上の希望があってから
メンバーで日時を調整して → 一般告知
 

もしくはマンツーマン伝授の どちらかになります。
 

 

グループで受けたい人で、週末が良いかたは
次回チャンスですよ~
 

 

グループは8千円、
1対1では 施術のフルバージョンが付いて1万円です。

 

 

グループ参加の場合のみ、再受講価格を設定しています。

私から受けた人は4000円

他で受けられたかたは5000円

 

 

リクエスト開講の最低2名に入らないので

今回のように グループ開催の告知がある時を

狙ってくださいね ウインク

 

 

ヒーリングの講座を開講していた立場から

ポイントを絞って、お伝えしています。

 

関連記事 SS療法、誰から伝授を受けたらいい?

 

image

 

 

期間限定で、わがままサロン塾のコンサルを

初めて受けられるかたのための

体験コースをつくりました。

毎月3名様まで

 

夜空 体験コースの詳細は、こちら