インスピレーションで生きる!セッションを受けました♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

シンクロニシティ・マネジメントの
堀内さんが開発されたLDM
(ライフ デザイン メソッド)の
個人セッションを受けました。
 
 
ナビゲートしてくださったのは
LDM理事でもあるmihoさん。
  
注)クリックしても飛びません
  

まずは、ライフバランスのチェックをして
お喋りしながら
 

インスピレーションコース
女性性・男性性
チャクラのワークなど
いくつかの種類がある中で
 
「このセッションにしましょう」
というのが決まりました。
 

 
なんともスマートで
分かりやすい流れで
押し付け感ゼロで
すこぶる関心してしまいました!
 
 
おそらく、この辺までは
観察者目線だったのだと思います。
 
 
 
セッションに入ってからは
もう、おもしろくて
グイグイ引き込まれました。
 
 
ヒプノセラピーに似ていますが
階段を下るシーンもなく、
「これから催眠に入りますよ!」という
気負いがないのも 印象的でした。
 
あれっ、まだ観察モード?


それでね、


終盤に


理想の体感を得ている状態の
未来の姿を見に行ったのですが
なんと、その様子を口に出そうとしたら
感極まって泣いてしまいました 笑い泣き
 
  
深い催眠じゃないのに、なんで??


その後もボロボロ 涙が溢れて。
   
 
まさか、そんなセッションとは思っておらず
近くにハンカチやティッシュもなく
焦ってしまいましたあせる
 
今回はテレビ電話で受けました
 
 

思い返してみると
 

「◯◯のまま進んだ場合の
1年後は どうなっていますか?」
 
→「ひからびて、死にました」
 
→「えっ、待って。まだ1年後よ!」
 
 
とか
 
 
「△△の場合の、4年後は どうなっていますか?」
 
→「魔力が使えるようになりました」
 
→「ええっ、突然ね!(笑)」
 
 
 
振り返ってみても
ふざけてるのか?と思うような会話で
恥ずかしくなりますが
 
 
もともと頭の中がファンタジーなので
こういう象徴的な展開になるのも
なんとなく頷けます。

 
でも
そんな流れで、泣き出すとは思わなくて
自分が一番ビックリでした びっくり
    
 
ストーリーは、ファンタジーでも
得たい体感と方向性は
バッチリ感じられました♪

 

シャンパン個人セッションで募集されていた
39プロジェクトは終了しましたが
 
理解を深めて、自分でもセルフワークが
できるようになる1dayコースも
開催されています。
  
 
3月末に、男性性・女性性の講座が
あるみたいですよ♪ こちら
  
 

とにかく
mihoさんの雰囲気やナビゲートが
素晴らしかったので、
インスピレーション・マネジメントに
興味があるかたには
 
 
セッションもしくは講座で
ぜひ体験して欲しいドキドキと思いました。

美穂さんと旦那様の共著
電子書籍(Amazonで探してね)
 
 
ご夫婦で、インスピレーションを元に
生活&活動されています。


ある日突然、旦那さんがまったく畑違いの
「医学部に入りたい」と言い出したら
あなたは応援できますか?
   
 
カウンセラーやコーチとしてなら
当然、心から励ましますが
それが自分の夫だったら…と思うと
mihoさんの勇気と在り方に
感動してしまいました。
 

そんな体験談とLDMのワークが
載っている本です。
 


地球 3月23日  宇宙マップ会 満席
キャンセル待ち&次回以降の希望を受付中 詳細


地球 サポートコースの体験

3月は終了。4月は、あと3名様

ご感想・参考記事

お問い合わせ・お申込みはこちらから