SEOやUSPより大切なこと | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪


「やはり自分らしさを無視したら

違和感があるんだと再確認しました。



どんな仕事をしたとしても

大事なのは そこに自分なりのやり方

思いが投影されてるかどうか。



何の仕事をしてるかじゃないんですよね。



じゃないと熱量が半減する。

 

 


常日頃、自分のいい面も悪い面も

自分では気づきにくいので

人に聞いた方が早いし、 

確かだと思ってます。

 

 

なので今日は、ツボが似てるキラさんに

客観的なアドバイスもらえて

とても納得でした。

     

  

これでいいのかと

疑問に思いつつも続けてたこと

軌道修正できそうです。」

  


 

🌈 サポートコース 体験版のご感想 🌈

カラーセラピスト・大阪・女性

   


   

ㅤ ㅤ 

数年ぶりに お会いしたKさん。

     

才能に溢れていて、様々なことを

手掛けていらっしゃいます。

  

 

ただ「最もやりたいことは

他のことなのでは?」と思いつつ

以前からブログを拝見していたので

お伝えできてスッキリしました 😊

  

 

これからサイトを修正されるそうで

どんなふうになるのか楽しみです♪

   

    

 

SEOやUSP云々の前に

もっと大切なことがあります

 


あなたも体験してみませんか?

 

🍀 今月あと1枠の募集です



クローバー 現在、よろず相談(体験コンサル)を実施しています


 

90分6600円+2人分のケーキセット代

と書いていますが、念のため

120分をみておいてください。

私からコンサルを受けるのが 

初めての女性が対象です。

 



詳細は、こちら

↑料金設定は古い内容です

ㅤ ㅤ 

宝石ブルー 質問・ご相談などは

LINE公式アカウントに登録

→トークから、ご連絡ください♪

ㅤ ㅤ 

友だち追加

 クリックすると飛びます。

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

お試しは通常 

60分12000円・90分15000円ですが

現在、期間限定の特別設定です。

   

 

継続コースに興味のあるかたが

相性を見るのに 使われることも多いです。

 

体験だけでも、良いヒントを貰った!と

喜ばれています♪  特別期間中に

ぜひ応募してくださいね

 

 

・体験談① 型にはめないコンサル

・体験談② エンパスならではのコンサルでした

・体験談③ 無茶ぶりコンサルの効用

・体験談④ 才能を絞るコツがわかった!

・体験談⑤ ターゲットが絞れていなかった!

 

 

友だち追加 
  クリックすると飛びます