お財布ヒーリングの凄い威力! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

先日は、ヒーラーを目指されているYさんが

よろず相談に お越しくださいました。

 

 

学んで、身内では実践しているけれど

なかなか一般告知できない・・・と仰られたので

 

 

じゃぁ、今 この場で 

私に やってみてください♪

 

 

相変わらずの武者震い じゃなかった

ムチャ振りです(笑)

 

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

エンパスやHSP、人見知りやIBSでも大丈夫!女性のための起業や集客

夢を叶える【わがままサロン塾】の 杉本きらです。

今日は「よろず相談って、こんな感じ」をお届けします。

 

 

突然の提案でしたが

 

それによって 今の段階での実力や

「どこを どんなふうにしたら大丈夫ですよ!」とか

「こうやって魅せたら、どうですか?」など

具体的なアドバイスができるので

 

 

緊張するかもしれませんが

ある意味 チャンスなんですお願い




ここで遠慮したり、恐縮したら

女が廃る・・・というか

単純に もったいない。

 

  

別に 完璧である必要はないですし

できないほうが ロールプレイングが増えて

そこで何かが掴めるかもしれない。

 

 

だから、うまいヘタは なんの問題もないので

躊躇なく 挑んでもらえたら嬉しいです。


 


この日も、写真撮影つき♪

 

早速 Facebookで使ってくださり

顔出し投稿されていましたが

ここでは 目元を隠しておきます

 

{EE3C4875-44E0-4A23-A943-D9C508C1D9D4}

 

やっていただいたのは お財布ヒーリング!!

 

 

いいでしょ~(笑)

ものすごい役得ですハート

 

 

両手で、しばらく お財布を挟まれて

「いい感じで巡っていると思いますよ」とのこと。

 

 

 

次に スマホで応用していただいて。

またムチャ振り(笑)

 

ここで、スマホ・リーディングが誕生♪

 

 

スマホって、持ち主と共に過ごす時間が長いから

お財布並みか、それ以上に

たくさんの情報を 共有していると思うんです。

 

 

この時、私のスマホは 1年11ケ月に入ったところで

バッテリーの調子が悪く

バッテリーだけ交換するか、機種変更するか

ものすごく迷っていました。

 

 

あと1ケ月もてば、違約金なしで乗り換えできますが

もう待てないレベルで、支障が出ていたのであせる

 

 

どちらにしたらいいか 悩んでいると話したところ

スマホの声を伝えてくれました。

 

 

 

その言葉を聞いた瞬間

あぁ、もう延命措置でなく お別れなんだな

そう、素直に感じたんです。

 

ちょと涙が出そうでした。

 

 

翌日すぐに予約を入れ

iPhone6からiPhone8に換えました。

 

 

調子が悪いまま1ケ月間 決めあぐねていたのに

あっという間に解決!

 

 

 

でね、最後にカードを使うと

客観的に目で見て確認できるので、お勧めですよ~と

私が持っていた 和尚タロットを使ってもらいました。

 

 

出たカードは、なんと!!

まるでスマホの画面ですか?というような、この絵柄だったの。

  

{FA78614F-FD12-408A-9FBE-689599F50BD8}

 

これを見た時、ますます「the end」の

ブラック画面だなぁと感じたのでした。

 

 

 

そして後日談。

 


翌日、相方さんの整体院で行われた

「カラダの使い方教室」の生徒さんから

ポンポンと 復元ドライヤーの注文をいただきました。

 

 

相方さん経由のご予約は、初めての出来事びっくり

 

 

 

その翌日にも、よろず相談の予約が入ったので

「これは効果ありかも~」と Facebookで投稿しました。

 

 

そうしたら

「お財布ヒーリングに、興味あります」ってコメントが 

何件も入って、なんだかイイ流れピンク薔薇

 

 (匿名で 掲載の許可をいただいています)

 

お財布ヒーリングを受けたいかたは、紹介しますので

Facebookで ご連絡ください♪

 

 

 

こんな感じで、よろず相談は

コンサル的なことから、叶えたい夢や

今 気になっていることまで

どのような内容でも構いません。

 

 

クローバーエンパスやHSPならでは お悩み

 

クローバー個人サロンの開業・集客・リピートの仕組みづくり

 

クローバー自分らしく生きたい

 

クローバーシンクロ体質になりたい

 

クローバー施術にヒーリングを導入したい

 

クローバー今あるバラバラのメニューを

オリジナルの ひとつの内容にできないか?だったり

 

 

とりあえずは、ひとまず よろず相談へたろう(キラキラ)

 

 

 

すべてに対処できるわけでは ありませんが

まずはなんでも お話くださいね!

 

あなたに お会いできるのを

楽しみにしています♫

 

 

 

現在は体験コンサル(よろず相談) 90分 5000円を 

月に先着5名まで受付中 詳細は、こちら

 

お問い合わせ・ご相談

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪  

 

 

 

ペンギン 取材モニター募集

足あと チャネリング・コンサル

かたつむり 復元シリーズの取り扱い店なので

問い合わせや 体験も歓迎です

  

 

赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇