がんばりモードから抜けるには? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

少し前、がんばるモードの時期がありました。
  
 
そうすると、なんとなく自分のことで精一杯。
 
 
私 こんなに頑張っているのに チーン 
   
だから、気付いて認めてよ えーん
 
ちゃんと褒めてよ 滝汗

  
心がスカスカして、イライラが増え
何事にも 感謝できなくなっていて。
   

 
そこから、なぜか飛躍して
ひとりでも頑張って生きてゆくんだ!
孤高のライオンのような気分に 
なっていました(笑)。
  
{430F1461-B668-4BCC-AD32-DC85DD3565BC}

で、簡単に抜けられない時には
やはりプロの手を借りるのが早いです
   

以前は、どれだけ1人で解決できるかに
エネルギーを注いでいましたが
今はサクッと頼って、早めに切り替えるほうが
負荷が少ないなぁと感じています。
 
 
 
なぜなら、人は自分の鏡であって
100% 独立した他者はいないから。
 
 
ひとり努力して 孤独に解決しようとするより
自分の中の 別のキャラクターを使い
全体の中で生きる、相互に助け合う
  
 
決して ひとりぼっちじゃない
   
みんなつながっている
 
あの人も私で、私も全体の一部だ
 
 
というのが 昔より少しだけ深く
腑に落ちてきたのかもしれません。
 
 

それで、アドバイスをいただいて
それからは パートナーシップ月間ということで
 
早めに帰宅したり、相方さんと過ごす時間を
以前より心掛けるように♪
   

  
何気ない どうでもいいウダウダ話
普段なら いちいち伝えないようなこと
(たとえばスマホの機種変で
A案とB案で 激しく迷っているとか)
ただただ 垂れ流すように、なんでも喋っていました。
     
  
 
そうすると、自然と相方さんの態度も雰囲気も変わるし
  
ちょっとしたスキンシップやコミュニケーションに
自分が満たされてゆくんですよね。。。
   
   
  
で、彼の散髪まで やりましたよ!
 
 
言わずもがな、左がBeforeで  右がAfter
  
{373B35A9-91EA-446D-9961-5C9EAA3FFEC4}

 前髪は、かなり失敗してしまい
本当に ごめんなさい汗って感じですが・・・
 
 
毛量が多く モッサリしていたのが
相当スッキリしました 音譜
  
 
 
自分の前髪は セルフで切っていますが
それとは桁違いの世界でした。
  
 
あぁ、大変だった
 
もう やらない
 
って思うレベル。。。
 
 
 
考えが甘かったわ〜



で、このワンちゃん(モモちゃん)の
カット前と後の 写真を目にした時
 
そっくりすぎる チュー と思ったので
お借りしました。
 
{9A92C66E-CDA7-4EB1-AF63-14DBEF539C71}
 
 似てる〜 爆笑
 
 
そして、相方さんの顔が 左右非対称なのは
向かって右側だけ、復元ドライヤーの風を
当てたからです。
 
{0D0C5D9F-7187-4054-BAE4-8EC66D72C6D4}

目尻や口角、頬の高さや幅も 
だいぶ変わってしまいました あせる
  
 
わざわざ美顔器を引っ張りだしたり
セッティングしなくても
ヘアドライやヘアセットのついでに 美顔ケアできるのが
楽ちんで 長く続く秘訣だと思う。
  

 
私のほうは、外からのアプローチだけでなく
飲む復元シリーズに tryしています ニコニコ
  
  
これで低体温から脱出できるかな?
 
 
飲みだして数ヶ月で、基礎体温が上がったり
妊活の成功例も数知れないという
ドロドロ(超濃厚濃縮)エキスを 試してみます。
  
 
また そのうち、結果を報告しますね みずがめ座
    
  
 
今日の投稿は、だらだら日記って感じですが
垂れ流しさせていただきました。
 

 
これを読んで、あれっ?最近 トゲトゲしていたかなぁ
気持ちにゆとりが足りないかも!?と感じたら
    
 
身近な人との時間を 見直したり
自分のカラダ(美と健康)に 投資してあげてください。
  
 ではでは♪
 


クローバー 取材モニター募集
クローバー 目指す生き方と仕事、一致してますか?

クローバー 復元シリーズの取り扱い店なので

問い合わせや 体験も歓迎です

  

 

赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

現在は体験コンサル(よろず相談) 90分 5000円を 

月に先着5名まで受付中 詳細は、こちら

 

お問い合わせ・ご相談

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪