★募集★スマホでヘッダーづくり | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 
{16252EA8-2654-4C90-8A00-4FC6A1C6E29A}

 

 

 

こんなのとか
 
 
{C0A5F0BA-FF4D-44FF-95E9-BA0A6D76093A}
 
↑  これは、あえて縦サイズ大きめ版
 
 
こんなのとか
 
 
{80CBD190-1258-439A-AC50-6FE211D5FA58}

 
またまた ヘッダーづくりに 燃えています。
 
 
 
今のヘッダーに換えてから
まだ日も浅いのにね チュー
 
 
 
こんなふうに
気分で手軽に遊べるのは
スマホのアプリを 幾つか使って
パパッと作成できるから。
 
 
 
実際に設置するには
アメブロで
カスタマイズができるデザインを選び
 
縦に長いサイズにするなら
CSSもいじるし
 
パソコンは必要です。
 
 
 
ブログの背景も
素材を準備して 読み込んで・・・
 
ちょっと面倒な作業も。
 
 
 
ただ、この辺の操作は
ネットで検索すれば出てくるので
独学でもいけますよ
 
 
上矢印 希望されるかたには
パソコンを使って、設置方法も
簡単に お伝えすることに♪
 
 
 
{A6DC22A4-04C9-414C-A3FE-4AB47C0348CB}
 
 
スマホで作る特徴は
なんといっても手軽で
どこでも出来る!!!
 
 
待ち合わせの時間だって
活用できちゃう。
 
 
 
そして
写真を選ぶのも簡単で
背景カラーの変更も ワンタッチ。
 
 
文字のサイズや位置の調整は
指先で自由自在!!
 
 
背景と 文字の場所を
ちょちょいと変更
 
  下矢印下矢印下矢印
 
 
{338E5D9F-0EC2-4D2B-B126-4614326B1305}
 
 
{C0FF4FF7-8614-416C-BA1E-BB73A14B91B7}
 
 
{1DF56DC1-4392-4B7D-81FD-38BCAF1D641C}
なので
 
ヘッダーを作るだけなら
スマホのみグッ
 
 
もちろん、あなたの顔写真とか
使いたい写真が スマホに入っていたらね。
 
 
 
そうは言っても
はじめのうちは 
かなり試行錯誤しましたあせるあせるあせる
 
 
作って 読み込んで 設置して
またスマホで修正して・・・を
永遠に繰り返して。
 
 
 
自分で考案&実験しながら
 
ぜんぜん手軽じゃないじゃん!!!
 
もう目も肩も疲れて
ホトホト嫌になったり 笑い泣き
 
 
{8D72D384-CD22-4153-ACCB-0E1849346BE3}
 
 
{84D2F646-5334-4F11-9990-DD5C11E95A6F}

 
だけど、要領を掴んで 慣れた今では
遊び感覚で  つくれるように流れ星
 
 
 
もし希望する人がいたら
iPhoneで作る方法を
お伝えしよう と思うのだけど、
受けたい人って いるかなぁ。
 
 
 
持ち物は
あなたの使いたい写真が入っている
iPhoneだけでOK。
 
 
ヘッダーの背景カラーや模様は
風景や植物を撮ったものとか
 
お散歩しながら 空や緑を撮影してもいいし
 
アプリからも いろいろ選べます♪
 
 
 
その場で完璧なヘッダーを
完成させるのもいいのですが
 
方法さえ わかれば
後からいくらでも修正・変更や
 
気がすむまで 微調整できるのが
楽しいところなんです。
 
 
 
いちいちプロに頼まなくても
ちょっとした変更やアイデアを
すぐに反映させられる
アプリでヘッダー作成講座♡
 
 
 
もちろん
完全にキャッチフレーズが固まったら
プロにお願いするのも ありだと思います。
 
 
でもね、私の場合は
作りながらだったり
アップしてみてからの感覚で
どんどん修正したくなるので
 
 
とりあえず
納得するまで  やりたい派のかたには
とってもオススメですピンクハート
 
 
プロに依頼するにしても
こんなイメージ画像があれば
すぐに要望が伝わりますよね ウインク
 

 
少人数でないと、手元が見れないので

3名以上  1万円(2時間半)
2名 1万3千円(2時間)
マンツーマン  1万5千円(90分)
 
 
その後は、何回でも何度でも
作れるようになるので
どんどんセンスを磨いてくださいね♫
 
 
私は、以前プロに作ってもらった後
何年も変更できなくて 悶々としたので
そんな私みたいな人向けです。
 
 
 
やればやるほど 
 短時間で作れるようになるので
 
お友達のヘッダーも作ってあげたり
ちょっとした お仕事として
請け負えるようになるかも?
 
 
 
開催は・・・
 
マンツーマンや
人数を集めていただいた場合は
依頼をいただいたら
すぐに日程調整に入ります。
 
 
飽きたら、すぐに辞めると思います 汗
すいません汗
 
 
2名以上が ご希望で
単独参加の場合は
人数が集まり次第の開催となります
  
  
{A77855C5-95DF-4574-96DA-CE955D1C85BD}

 
こんな写真が欲しい!という場合
 
可能であれば  一緒に撮りに行ったり
お顔を撮影したり
私が持っている 写真を提供したり音符
 
 
なんていうのも、楽しそう。
 
 
プロのカメラマンではないし
iPhoneで撮るので
写真の腕は 期待しないでくださいね
 
 
キャッチフレーズや 肩書きづくりなども
お時間の範囲内で 相談にのります。
 
もともと サロンコンサルをしているので
お得なプランだと思います。
 
 
 
まだヘッダーを作るまで
内容が固まっていない・・・という場合は
 
 
初回は 自分の強みや得意の洗い出し
→ できることをみつけるコンサル
→素材を集めてくる
→ヘッダーづくり
 
という感じで
2回から3回のコースも可能です。
 
 
わぁ、いろんな可能性があるかもおねがい
 
 
まずは
質問や相談を お待ちしています!!
 
 
 
 
こんな記事も 書いています
 
 
現在 提供している 自遊自在コース

地球 個人セッション&個人コンサル

 タロットカードを使うこともある

オリジナルセッション

 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可

 

起業コンサル  体験60分5000円

 

 

地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより