こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


※急遽参加費が変更になりました

スペシャルゲストが来る
KEIKOと行く豊川稲荷参拝イベントアゲイン

5月25日(土) 
豊川稲荷参拝イベントを開催いたします爆笑
(いつも急ですみません)



愛知県の金運パワースポットである
豊川稲荷へ行きますよ~爆笑ハートハート
KEIKOオススメの神社仏閣ですハートハート



実は、前回大好評だったので❗️
また今月も大好きな豊川稲荷で参拝イベントを開催しますよー爆笑

おそらくこの日に一緒に参拝できるクライアントさんたちはとてもラッキーですラブラブラブ
(正直なところシークレット参拝イベントにしようかと思ってました😆)


今回は
なんと❗️
スペシャルゲストが来るよ~🥰💕



今、KEIKOがとてもお世話になっている

アメブロトップブロガーのみゆきさんが来てくださいますラブラブラブ
(もしかしたらみゆきさんのブログに載っちゃうかもよ~😆)


みゆきさんのブログはこちら


KEIKOと一緒に豊川稲荷で金運アップ!商売繁盛を祈願しましょう爆笑




  豊川稲荷

日本三大稲荷の1つ

豊川稲荷は、妙厳寺の境内に鎮守として祀られた「豊川枳尼真天」の通称です。

豊川稲荷は鳥居があるけど妙厳寺というお寺なんですよ爆笑キラキラ



豊川稲荷といえば
商売繁盛キラキラキラキラの御利益で有名ですねラブ

ダキニシンテンは
現世利益がとてもある神様なんですハートハート
(つまりお金札束のお願い事に効果が強いんです😆)




全国から参拝される方々が本当にたくさんいらっしゃいますキラキラ

本殿では
「オンシラバッタニリウンソワカ」を
7回唱えましょう爆笑
(参拝の仕方はKEIKOがレクチャーしますねウインク)



お不動さまや七福神にも参拝しましょ~キラキラ
お不動さまキラキラ



大黒天さまにも参拝しましょ~爆笑キラキラ
有名なおさすり大黒天キラキラ
(左右逆になっちゃった…😅)



狐塚へも行きましょう爆笑キラキラ
たくさんの狐さんが奉納されていますキラキラ
こちらの狐さんはお願い事が叶ってありがとうって奉納されているんですよ爆笑キラキラ

狐はダキニシンテンの御使いなので
富や幸福を運んでくれるよ✨

芸能人も奉納してるよハートハート
大女優の浅野ゆう子さんが奉納された狐さんハート
(きっと浅野ゆう子さんにも幸福と富を運ばれたんだろうな~)



狐さんのおみくじもあります爆笑キラキラ
最近、狐さんのお色が増えましたハート
黒以外は水色、ピンク、白、クリーム色(黄色?)です
写真はないですが金色も増えてましたよラブ




奥の院も行きたいですね爆笑
時間があれば切火を受けるのもいいですねウインク



大好きな豊川稲荷で久しぶりの参拝イベントですハート
もっと語りたいところですが(笑)


神社ガールKEIKOと行く
豊川稲荷参拝イベント♡
ハート日時 2024年5月25日(土)
ハート時間 11時00分~14時(最長14時30分までの予定)
ハート集合場所 愛知県豊川市(お申し込みの参加者様にお知らせします)
ハート募集人数  最大3名様 

現地集合、現地解散です
交通費、飲食代、お土産代などは各自ご負担ください


神社ガールKEIKOが大好きな豊川稲荷をご案内いたしますハート



  実施概要

実施日程
2024年5月25日(土)   豊川稲荷  
最寄り駅 名鉄豊川稲荷駅、JR豊川駅


集合時間
11時に集合をお願いします
(集合場所の詳細は予約完了の時にお知らせいたします)
現地集合、現地解散です


参加費
44000円(税込)  33000円(税込)

でしたが、真顔


みゆきさん
「せっかくならたくさんの人たちと楽しく参拝したいから参加費をもっと値下げして~❗️😆」



ということで❗️
参加費を9900円にいたしましたー🥰✨
(今回だけのスペシャル価格です)

※御祈祷を受けます 御祈祷代4000円は別で当日ご用意ください
交通費、飲食代、お土産代などは各自ご負担ください


参加者さまにメッセージが降りてきたらお伝えいたしますキラキラ
(毎回降りてくるわけではないので御了承ください)




今回代理参拝の募集もいたしますハート


  代理参拝

ハート豊川稲荷代理参拝ハート
💎日時  2024年5月25日(土)
💎内容  お客様の願い事(心願成就)を愛知県のパワースポットである豊川稲荷へ代理参拝をし
龍のエネルギーを送る遠隔ヒーリングをいたします
(今回チャネリングはしませんが参加者の方に何かメッセージが来た場合は公式LINEでお伝えします)

💎参加金額  11000円(税込)→9900円

💎豊川稲荷の御守りをお土産にお届けします爆笑(御守りの種類はおまかせください)




ハート代理参拝参加者オプションハート
①龗カードからあなたへのメッセージ龍
プラス3300円(税込) 限定3名様  
②KEIKOのBLUE DRAGONヒーリング龍
プラス6600円(税込) 限定3名様  
※5月26日21時にBLUE DRAGONヒーリングを実施いたします(今回は満月の日ではありませんがビリオネアトライアングルのエネルギーをお届けしたいと思います)
通常この値段ではいたしません、今回のみの感謝プライスですキラキラ
(前回好評だったので今回も募集いたします)


BLUE DRAGONヒーリングについてはこちら下矢印



公式LINEから下矢印

「豊川稲荷」とお申し込みくださいハート
(代理参拝の方は代理参拝とお申し込みください)



募集締め切りは
2024年5月24日(金)12時までですハート
※5月24日15時までにお振込みください





以前の八百富神社の代理参拝では
こんなうれしいご感想をいただきましたハート
※効果は個人差があります



八百富神社代理参拝のご感想下矢印
鞍馬寺代理参拝のご感想下矢印
伊豆山神社代理参拝のご感想 下矢印


玉置神社代理参拝のご感想下矢印


豊川稲荷は
こんな方にオススメキラキラ
💎神様や龍龍が好きな人
💎豊川稲荷が気になる人
💎愛知県が好きな人
💎ご縁をアップしたい人
💎お金大好き💓♥️❤️な人
💎KEIKOの龍のヒーリングを受けてみたい人


ご参加お待ちしてまーす爆笑キラキラ


ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡

※アメブロトップブロガーのみゆきさんがスペシャルゲスト参加の参拝イベントです


KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート