こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



8月8日に伊豆山神社の代理参拝をいたしました爆笑


クライアント様から
伊豆山神社代理参拝のご感想をいただきましたハート

もうさ、笑い泣き
泣くよね笑い泣き笑い泣きキラキラ


綾香さんのブログより下矢印
KEIKOのヒーリングを大好きと言ってくださりハート
至福の時間だと言ってくださりハート

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣きキラキラ



綾香さんは
KEIKOの代理参拝を初回から毎回受けてくださっているのですが

こんなに良いことがあったと喜んでいただけて笑い泣き
本当に代理参拝&遠隔ヒーリングを始めてよかったなぁ~と感じましたキラキラ

いつも、本当にありがとうございますハートハート







そして

初回の代理参拝の時のことがこちらに書かれてて拝読させていただいた爆笑

そうしたら…
また泣くよね笑い泣き笑い泣きキラキラ









人生の転換期❗️
そんな風に言っていただけて泣けました笑い泣きキラキラ
ありがとうございますキラキラ








代理参拝では、
クライアント様の心願成就を祈願するんだけど

実は心願成就にプラスでクライアント様がどうか今よりもっと幸せに笑顔でいっぱいになりますように
って願うんだキラキラ



だから、神様が願いを叶えてくださったんだなぁって感じて笑い泣きキラキラ



あぁ、
神様、本当にありがとうございます😭✨

ってまた泣けました笑い泣きキラキラ








そして

私の行動が、
発信が、
誰かの勇気や希望になるのなら
これからもまた挑戦していきたいと感じましたハート





綾香さんハート
本当に素敵なご感想をありがとうございましたキラキラ
勇気を出してKEIKOの代理参拝にお申し込みしてくださりありがとうハートハート






KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート