こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは





一昨日の3月24日は
豊川稲荷参拝イベントでしたハート
久しぶりの豊川稲荷での参拝イベントキラキラ


少し寒く、雨の中の参拝となりましたが
今回もミラクル発動しましたよー❗️





クライアントさんとの集合時間まで余裕があったので
近くの薬師如来から参拝しましたキラキラ


その後インスタライブを少しやって
クライアントさんを集合場所で待ちました爆笑




さぁ参拝イベントスタートですランニングくるくる


まずは御祈祷を受けますよ~キラキラ

今回のお願い事は
  • お礼
  • 開運満足
  • 心願成就
の3つにしました爆笑
(豊川稲荷は3つまで祈願(お願い事)をできるんですよ~😆)



控え室でクライアントさんとおしゃべり爆笑



クライアントさん
「あのキツネのぬいぐるみって豊川稲荷のキャラですか?」


KEIKO
「あのキャラクターは豊川市のゆるキャラのいなりんだよー😆かわいいよね~背中にちゃんと米粒が付いてるんだよ🥰」


(画像はネットからお借りしました)


などなど
こんな会話や神社のお話をしてたらあっという間に御祈祷の案内のアナウンスで呼ばれて御祈祷へ向かいますランニングくるくる




御祈祷ではまたもピカピカな宝珠の真ん前で受けることができましたラブラブラブ



今回の御祈祷では
ダキニシンテンさまがニッコリと微笑み、御祈祷の参拝者たちに籾を授けてくださいましたキラキラ



いただいたメッセージ
よく参ったの
よく連れて参った
皆で栄えてゆくがよい
そなたはその手助けができよう





御祈祷が終わったら
毎回楽しみにしてる点心をいただきますハート
(しいたけが入ってなくて安心(笑))

あまりの美味しさにすべて完食爆笑
田楽も胡麻豆腐もお味噌汁も本当に全部美味しかった




点心をいただいていたら
仲良しのお坊さんが来てくれて少しお話できました
喪中だったのもあって久しぶりだったので心配をしていただいてたのだなぁと感じとてもありがたかったですキラキラ





さて次は
千手観音さまのところへランニングくるくる


千手観音さまは3月末で一旦参拝ができなくなるので今回は絶対に参拝しておきたかったのですウインク



こちらでも参加者さんにメッセージがキラキラ
軽くいき(行き・生き)なさいね
あと某〇〇神社へのミッションが…
(その他の内容は秘密㊙️)




結構ゆっくりと参拝しました爆笑






本堂へ行きますよランニングくるくる
雨が結構降ってたのです


簡単な解説をしながら参拝をしますキラキラ




もうここまで出来上がってましたびっくり
前回は柱の龍はなかったから
どんどん完成へ向かってますねキラキラ



不動明王→宇賀神→弘法大師→大黒天と参拝して
(写真なくてごめんなさい)



奥の院へランニングくるくる
奥の院の仲良しの職員さんのOさんに切り火をしていただきました爆笑




最後に狐塚へも行ってランニングくるくる
参拝終了爆笑


「楽しかったねー」って言いながら総門へ向かっていたら…



なんと❗️
いなりんがいたー❗️
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
(KEIKOも参加者さんもいなりんがこの日に来るなんて知らなかったのです笑)




こんなことある?ポーンハッ

控え室で話題にしてたいなりんに遭遇できて参加者さんとテンション爆上がりしました🤣



いなりんがかわいくてハート
たくさんお写真を撮らせていただきましたラブ



これってもしかしてー😲
そう、ご褒美ですね🥰💕
(ご褒美欲しいよねって参拝イベント中に参加者さんとお話してたのです笑)






しかもいなりんのシールまでいただいちゃいましたよ~爆笑






帰ってから
いなりんのX(旧Twitter)に告知があったのを見ました爆笑






豊川稲荷の参拝後は
参加者さんと近くのお店でお茶してラブ
(店員のお姉さんが美味しいっておすすめしてくれたいちごミルク😆)



参加者さんと豊川稲荷のお話と次回の参拝イベントのお話などをしましたよウインク




参加者さんに
「とても楽しくて充実した時間でした」
と言っていただけて
急だったけど、参拝イベントを募集してよかったなぁって感じました笑い泣き笑い泣き




今回、これなかった方々にも
このブログを読んでエネルギーを受け取っていただけたら、と思いますハート




また参拝イベントを開催いたしますねウインク




おまけ
着物のお姉さんを見てるいなりん爆笑
(かわいかったー笑)



#豊川稲荷
#神社参拝
#今日もツイテル




ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡

次回は4月20日(土)に開催予定です


こちらもこっそり募集中です 

まずは説明会に参加してねハート







KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート