こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは






壬寅が3つ重なる2月18日に
八百富神社(竹島弁財天)の代理参拝をいたしました


その①下矢印
その②下矢印


代理参拝の参加者様からうれしいご報告&ご感想をいただきましたハート


スコ様リブログしてくださいましたハート

一部抜粋下矢印

サムネイル

KEIKOのヒーリングヤバいそうですラブラブラブ

うれしいラブ飛び出すハートありがとうございますハート



しかも下矢印
もう、泣くよね笑い泣きキラキラ
こんな風に言っていただけて本当にありがとうございますハートハート







どまき様もリブログしてくださいましたハート

一部抜粋下矢印


サムネイル

サプライズの豊川稲荷の代理参拝喜んでいただけてうれしいですラブ飛び出すハート

たくさんの愛ハート

そんな風に言っていただけてうれしいですラブ

ありがとうございますラブラブ



そして下矢印
もう、また泣くよね笑い泣きキラキラ
バンジー飛んで本当によかったですラブラブ








A様



サムネイル

A様はKEIKOと同じようにうつ病を患ってらっしゃるのですが(うつ病のことも掲載許可いただいてます)

代理参拝の後、急に元気になったそうですびっくりキラキラキラキラ

(うつ病で体調がすぐれない時は本当に動けないんです…)


同じうつ病の者としては

めっちゃうれしいご報告でした🥰💕





しかも下矢印
バンジー飛んでくれてありがとうございます…って、また泣くよね笑い泣きキラキラ
こちらこそお申し込みくださってありがとうございますハートハート








初めての代理参拝企画、
そして初めての有料イベントでした

何度も言いますが

でも、本当に勇気出して代理参拝を企画してよかった~と今思います笑い泣き笑い泣きキラキラ





お申し込みくださった参加者様キラキラ
応援してくださって皆様キラキラ

本当にありがとうございましたハートハート

















KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート