こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




ただいま、愛知県の金運パワースポット✨八百富神社(竹島弁財天)代理参拝募集中ですハート
下矢印下矢印下矢印





初開催の
八百富神社(竹島弁財天)代理参拝✨




お友達のぽこさんが素敵に紹介してくれましたキラキラ

もうさ、泣くよね笑い泣きキラキラ





ぽこさんのブログにあるように
今回の代理参拝企画、
私にとってめっちゃバンジーでしたガーン



だってさ、
今までは吉良久美子さんの
オンラインサロン(LSU)内でしかセッションしてこなかったんですよ、



それを不特定多数の方へ告知して代理参拝するのって、正直めっちゃ怖い笑い泣き笑い泣き








告知ブログ書いても
投稿ボタンを押すのに時間がかなりかかって滝汗
(2時間ぐらい…笑)







でも、このトリプル壬寅のスペシャルな日(2月18日)は絶対みんなに知ってもらいたい真顔キラキラ
って思って



えーい!ってドキドキしながら投稿ボタンを押したんだ…滝汗





ブログ投稿した後もモヤモヤざわざわ滝汗





ま、お申し込みなくても2月18日は八百富神社に行こうって思ってたからいいか…真顔
と自分に言い聞かせる








そうしたら…







なんと!?
ぽこさんから代理参拝のお申し込みがキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❤️❤️ 


本当は一緒に行く?って誘おうかと思ってたんだけど、ぽこさんのスケジュールがいっぱいなのを知ってたから今回は一人で行くことにしてたんです





そして、リブログまでしてくれて笑い泣きキラキラ





しかも下矢印
こんな風に書いてくれてて笑い泣きキラキラ
めっちゃうれしかった爆笑飛び出すハート





ぽこさんありがとうハート
しっかりと参加者様たち全員の代理参拝してきますウインクキラキラ




八百富神社(竹島弁財天)は
こんな方にオススメキラキラ
💎龍龍が好きな人
💎弁財天が気になる人
💎金運アップしたい人
💎お金大好き💓♥️❤️な人
💎KEIKOの龍のヒーリングを受けてみたい人


ご参加お待ちしてまーす爆笑キラキラ




詳しくはこちらへ下矢印







KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート