こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは





八百富神社(竹島弁財天)代理参拝の御守りが届いたよ~とご報告いただきました爆笑




スコ様

一部抜粋下矢印

サムネイル

いつも応援してくださって本当にありがとうございますキラキラ

お手紙や御守りも喜んでいただけてうれしいですハート

こちらこそありがとうございます爆笑











どまき様

一部抜粋下矢印


サムネイル

どまき様は来月竹島へ行くことが決まってると聞いていたので御朱印をいただいた時にくださったパンフレットを同封させていただきましたおねがい

こんなに喜んでいただけてうれしいですハート

ありがとうございます爆笑



そして下矢印


サムネイル

愛の人ラブキラキラキラキラ

めっちゃうれしいハートハート

しかし、ホラーの人って🤣🤣🤣












A様



サムネイル

至れり尽くせりだったなんて😆✨✨

めっちゃうれしいです🥰💕

こんなに喜んでいただけて本当に企画してよかったです❤️

また、次の企画考えますね😍✨✨





お申し込みしてくださった皆様に喜んでいただけて本当にうれしかったですラブ飛び出すハート




また、次の企画も考えますねウインクハートハート

皆様の金運がバクアゲしますようにキラキラキラキラ龍












KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート