こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

ステップ踏みながらつまずきながら、それでも前を向いて進んでいくそれが。。。スコです爆笑


マスク生活も随分と長く続いていますが、息や呼吸を忘れそうになることも。。。私だけでしょうか??

トリプル寅🐯の日に代理参拝をお願いした(その時のブログです右差し♡♡ )keikoさんから、八百富神社のお守りと御神塩と一緒にサプライズで行かれた豊川稲荷のお土産も届きましたラブ

先に帰っていた息子から、郵便受けに入ってたよ~と教えてもらいました。

心温まるお手紙が添えてあり、とっても嬉しくなりましたラブラブラブラブ

バンジーを飛ぶ勢いで初めて代理参拝を募集した、keikoさんの気持ちと愛が詰まった形あるモノ達に嬉しさが半端なかったです照れ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝と愛をお送りします流れ星流れ星

 

 

私の自己紹介になります☆☆☆(δдδ)Ψ
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

  

 少しずつ作品をアップしていきます(もう少しかかりそうですが頑張ります宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 

 

お問合わせ&申込みになります♡♡♡