こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



実はこっそり募集してた
エネルギーアップセッション
ご感想をいただきました爆笑


Yさま

Yさまは今まで本当にたくさんの学びをしてきたクライアントさんでしたが
今回のセッションを受ける直前に「まだモヤモヤが残ってる」と感じたそうです
(これはたくさん学んだ方だからわかる感覚)



まずはお体を遠隔にてスキャンさせていただき
下腹部に残っていた怒り、さらにその奥にある悲しみの感情を解放させていただきました


各チャクラの調整をしていき
ハートチャクラの奥からの声を聞き出しYさまへお伝えしました



すると
Yさまのお顔がピカピカに明るくなりとてもかわいくなられたのですラブラブラブ
(ご本人さまも体感されてこう言ってくださいました)


感情の解放、チャクラのクリーニング(調整)をしてエネルギーがとてもクリアになり
最後にYさまのお体からのメッセージをお伝えしていたところ…


なんと!
ある高次の存在からメッセージがびっくりキラキラ
このメッセージはYさまにとってギフトだ!とすぐにわかってYさまへお伝えしました

このギフトはYさまがご自分に幸せになる許可、決意をしたことで高次の存在から2つ贈られましたラブラブ


このメッセージを聞いてすぐに行動をして
そのギフトをしっかりと受け取ったYさまハート


この行動力✨
本当に素晴らしいです✨✨


「豊かな時間をありがとう」と言ってくださり、こちらこそです爆笑と感じましたキラキラ


KEIKOの能力をスゴいと言ってくださってとてもうれしかったですラブ



これからどんどん幸せになりましょうね✨
またお会いしましょうハート




エネルギーアップセッションは
現在は募集してないのですが
ご希望があればまた募集しようかな爆笑




#感情の解放
#エネルギーアップセッション
#今日もツイテル




ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡

次回は4月20日(土)に開催予定です



※シークレット参拝イベントはまだ詳細未定です(行く場所は決まってますが笑)



こちらもこっそり募集中です 

まずは説明会に参加してねハート
(3月末で募集は終了します)







KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート