こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは







※YouTubeがアメブロに貼れない状態が続いていて更新が遅れました…笑い泣き



瀬織津姫の白麒麟が

北海道

阿寒岳神社へ移動したそうですハート


江島さんのインスタより一部抜粋下矢印




抜粋ここまで上矢印



次の新月の
5月8日まで阿寒岳神社にびっくりキラキラ



こちらもどうぞ下矢印










阿寒岳神社ラブキラキラキラキラ



うーむ真顔
またも行ったことのない神社なんだな…
(まず北海道へ行ったことがない笑)



ということで
いつものWikipediaで検索




……真顔ハッ


あれ?びっくりハッ
阿寒岳神社のWikipediaないじゃん…ガーン





ということで…
阿寒岳のWikipediaをどうぞ
(画像は下矢印お借りしました)
阿寒岳はあったけど…阿寒岳神社はWikipediaにないのね…笑い泣き



今回はホームページありませんでしたのでこちらもどうぞウインク

こちらのサイトに素敵な口コミがありましたよキラキラ
阿寒湖自体が
超パワースポット❗️

阿寒岳神社奥の院には
白龍神王が祀られてます
ですって爆笑龍キラキラ



ぜひ見てみたいですね~ラブラブラブ






そんな
阿寒岳神社神社キラキラ


行ってみた~い爆笑




真顔


……真顔




しかし、、
今回も行くのは難しそうです…笑い泣き笑い泣き泣






あ、今回はさすがに新幹線では無理かな?真顔




ちなみにアクセスは
東京からだとこんな感じ下矢印


(東京からの始発で調べてます)



名古屋からだと飛行機がいいかも…滝汗







行ける方はぜひ
阿寒岳神社へ行ってみてくださいねウインク


※今年の名探偵コナンの映画は北海道が舞台ですしね爆笑ハート
(ネタバレがイヤで初日に観ました笑)




白麒麟に会いに行ったブログはこちら下矢印









#江島直子さん
#白麒麟
#瀬織津姫の白麒麟
#サクメイクエスト


ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡













KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート