こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



今日は
令和3年3月3日ですね爆笑

ちなみに
平成だと平成33年3月3日
昭和だと昭和96年3月3日ですラブラブ




前々から
この日はどこかの神社に行きたいな~真顔
と、ひそかに思っていたのです爆笑
(第1希望は真清田神社、第2希望は砥鹿神社でした 笑)






そーしたら


この方がお出かけするって目
ひざ神ことぽこさん 爆笑

そーしたら
あっという間に真清田神社へ行くことが決まったのです🤣🤣🤣







今回のメンバーは



KEIKOの3人で



今、瀬織津姫の白麒麟がいる
(画像は江島直子さんのブログ からお借りしました)

尾張一宮
真清田神社神社へ向かいます車くるくる

あれびっくりハッ





なんだか前回来た時よりも参拝客が多い気がする~!?びっくりキラキラキラキラ


白麒麟効果かしらデレデレハートハート
前回のブログはこちら下矢印





手水舎で手を清めてウインク



本殿へ
本殿に来たらご祈祷してる~ラブラブラブ
しかもちょうど巫女さんが太鼓をたたくタイミングでしたハートハート


本殿で参拝して
また来れたことの感謝をお伝えしました爆笑




ご由緒






摂社の服織神社へ

こちらも参拝をして爆笑




ふと本殿の奥が気になる目
柵のギリギリまで行き、奥を眺める
iroさんが大祓祝詞を読み上げてくださりキラキラ
しばらくこちらにいました爆笑




厳島社と八龍神社へ

こちらもお参りしよう…としたら

二人がいない…ポーンポーンポーンハッ
しかも、別の二人組の女性たちに話しかけそうになった…🤣🤣🤣


慌てて二人と合流笑い泣き




そして他の摂社、末社へも参拝







今回もお水取りをさせていただきました爆笑

お水は本当にキラキラキラキラしてて爆笑
そして不思議とお水が温かいよ~びっくり



そして御朱印をいただきましたラブラブ
3月から前回とは別の限定の御朱印になってましたハートハート



これで
真清田神社での参拝終了キラキラ


この後どーしよーか?
近くの神社へ行く?目
と、作戦会議🤣🤣


iroさんの提案で
犬山の大縣神社へ向かうことに車くるくる




続きますハート






KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート