ご訪問くださって有難う御座います。





ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。







はじめましての方はこちらからおねがい







昨日は







白麒麟に会いに






愛知県一宮市の



尾張国一之宮 真清田神社へ神社











私の突然の言い出しに





おつきあいしてくれたのは 





真清田神社といえばこの方、と言っても過言でない真顔






クイーン オブ真清田(笑)の


iroさん





神社ガールKEIKOちゃん



の三人で爆笑










平日にも関わらず




多くの方が参拝に来ていらっしゃいましたびっくり




江島さん効果か?






まさかぽこの宣伝効果? なわけないか(笑)









本殿御祭神 天火明命(ホアカリノミコト様。





KEIKOちゃんにお写真お借りしました










服織神社御祭神 萬幡豊秋津師比賣命(よろずはた とよ あきつし ひめのみこと)様…長い💦









白麒麟さんは?キョロキョロ






ん?







んん?








KEIKOちゃんと二人でエネルギーを感じてみるも






よくわからない…滝汗






いるならそこなのかな?という場所はあったんだけど





先月の二見興玉神社の時よりも分かりづらかった…







KEIKOちゃんも、月始めに 真清田神社に来たときは



とても強く大きな白麒麟を感じたそうですが







今回はなんだかわかりづらいとのことです滝汗





と言いつつみんなで写真を撮って仲間にシェアしたら






画像アレンジ職人によってこんな感じに(笑)




🤣🤣🤣












八大龍王社と厳島社へ







いつ来ても、こちらの池は水がとってもキレイキラキラキラキラ






厳島社。






八大龍王社。







スサノオ様にもご挨拶








秋葉社と愛宕社。



両方のお社にカグツチ様が祀られています。




なぜお社名を変えてるのに御祭神が同じカグツチ様なんだろうキョロキョロ



いつも不思議に思います。
















次の神社へ向かいます。







続く。




神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社




伏見稲荷大社

伏見神宝神社

参拝イベントやるよー



神社3/21 日曜日 



神社JR稲荷駅 10時30分集合



代理参拝も同時に募集しています。




詳細はこちらから







最後まで、お読みくださって有難う御座いました。






ぽこ