ご訪問くださってありがとうございます。

 
 
 
ぽこのプロフィールブログですおねがい
 
 
 
 
 
 



 
 
 
愛知県在住 アラ還タラー
 
 
 

バツ2 子供3人お母さんお父さんお父さん 孫2人赤ちゃん赤ちゃん
 
 
 
 

現在はスピリチュアル活動を通じて、神様や龍神様のご神託を降ろす神様チャネラーとして活動しています。





神社や聖地、ドラゴンクリスタルチャネリングカードからメッセージを降ろして必要な方にお届けしたり



スピリチュアル講座を通じて人のスピリチュアル能力を開花させたり、スピリチュアルな技術を伝授したり




なかなか行くことが難しい神社へお連れして


神様からご神託をお伝えし、神様や龍神様と人とのご縁を繋ぐイベントを開催しています





また、元々心理カウンセラーとして活動をしていたのでそのカウンセリング技術を活かし

心の問題や潜在意識のお話を通じて人の心を楽に生きやすくなる発信やセッションをしています。

























 
 
 






 
 
 
 
スピリチュアルなお仕事をさせていただいておりますが
 
私は先天性のものではなく、途中で目覚めたタイプです。
 


私は7歳のときに父親を白血病で亡くしました。
 
 

父が亡くなり家には仏壇が置かれるようになり


今現在もそうですが毎月父の月命日には家族でお墓参りをしていました。
 
 
 





お父さんやご先祖様はいつも私達を見守ってくれている
  





と母からよく聞かされていました。
 
 
そうやって私は小さい頃から
見えない存在が当たり前にそばにいるという前提で育ちました。
 
 
 




そんな私は20歳でデキ婚して子供2人を授かるも直ぐに離婚。
 
実家暮らしを良いことに、若かった私は子供そっちのけで遊び回ったり買い物三昧で本当に駄目な母親でした。





その後再婚して一児を授かり

見知らぬ土地で新しい旦那さんと私と先の旦那さんの子供二人の計五人で新しい生活をスタートさせましたが




2度目の結婚生活の時の家業の忙しさで子供達をほったらかしで

旦那さんのパワハラ、旦那さんと私の連れ子との関係に悩みもがき続けていました。
 





子供たちを幸せに出来ない
 
私が再婚なんかしたからだ
 
家業を手伝っても失敗ばかりで毎日怒られて怖い‼️
 
私は母親失格だ、私は仕事も出来ない気遣いもできない駄目な人間なんだ悲しい
 
 
 
そしてこんなに辛い目に遭っているのは









私があまりに駄目な人間だから、お父さんやご先祖様が修行のためにこんなに厳しい旦那さんと出会わせたんだ‼️





本当に本気でそう思い、修行だからと必死で頑張っていたのです。
 
 



成長した私の連れ子二人は厳しい旦那さんについて行けず進学を理由に家から出て行きました。



寂しい思いと罪悪感を抱えながらも子供達を送り出すことしか出来ない


しかし家業は軌道に乗り繁盛店になり頭の中では悩みでいっぱい、体は忙しくて寝ても寝てもしんどく辛い




離婚したい‼️離婚する‼️もうヤダ‼️と連日旦那さんと喧嘩しながらも

家を出る勇気もなくズルズルと忙しさの中頑張り続け、とうとう強制終了を迎えました。





しかも二度も(笑)




一度目の強制終了は旦那さんとのいつもの口論のさなか

突然ブチッと頭の中で何かが切れた不思議な感覚がすると
わけのわからないことを喚き叫んで、急いで部屋に閉じこもり大声で泣いて


その後、ボワ〜っとして何も考えられなくなり(なのに仕事はしてた)
翌朝起きると体が動かなくなっていました。

心療内科では自律神経失調症との診断が出ました。





仕事をセーブしつつ、前よりは楽な働き方に変えてもらえましたが、離婚したいという気持ちと

「もう離婚しても働けないからこのまま旦那さんに頼って生きていこう」という気持ちの半々で
当時2〜3年暮らしていました。





なのに二度目の強制終了はまさかの旦那さんからの離婚宣言でした。



旦那さんにはこのまま頼って生きていこうとは伝えていなかったのですが

半分は望んだはずの離婚なのにとても衝撃でしたが









お父さんやご先祖様が「もうそこにいなくて良いんだよ」


と言ってくれているような気がして、離婚を受け入れ

自立神経失調性は離婚後1年して完治しました。






その後数年して実家に戻って、勤めにでましたがやはりポンコツは相変わらず笑い泣き
 



再び精神病むほどではなかったけど、やはり出来ない自分を責めてもっともっと頑張らねば、と働き続けていましたが
 
 



 いつまで働き続ければ良いんだろう…


もうすぐ50歳、私の老後大丈夫かな…






疲れた、働きたくない、でもお金ない、休むとお金減る、でも働かないとお金無くなる…



気付いたら胃に穴が空いてました不安


 





そんな頃2017年6月
 
 
心屋仁之助さん(Jin佐伯仁志さん、ぢんさん)に出会いました飛び出すハート
 
 


 
 
 
頑張っても頑張っても出来ない、ダメダメ、ポンコツだった私



なのにできる人になりたくてできない自分を責めていた事に気付かされました。




そして、若い頃子供をほったらかしにして遊び呆けていた私を罪人とし




私は罪人であった、罪人になって子供や母達に贖罪をしたかったことを

ぢんさんに出会い、自分に向き合って初めて気付きました。
 
 


 

子供を放ったらかして遊び歩いて
 
母に全部背負わせて借金までして
 
周りを傷つけ裏切った私は
 


その罪を償うために厳しい旦那に出会って
 
しっかり働いて、今まで母に背負わせていた子育ても全部自分がやって
 
 
 
 
 
 

私、頑張ってるよ


だから許してください

 
 
だから褒めてください
 


お姉ちゃんばっかり褒めないで私のことも褒めてください
 
 
 

お母さん、私のこともちゃんと見てください
 
 
 
 
 
 
 
って思っていたことも気づきました。
 
 


すっかり「頑張り教」の信者となっていた私は自分に向き合い
 
 
少しづつやりたいことをして、やりたくないことを止めていきました。
 
 

できなくてもいい、バカでもいい、を許可していきました。
 
 
 
 









そうしたら
 









バカな私でも愛されていた❣



バカな私のままで世界が変わった❣

 



 
世界がガラッと変わったのを実感出来たのです。
 


その教えを広めたくて心屋認定カウンセラーになりました。
 
 
 








 
その頃同時に
 
スピリチュアルのブログを発信している方々のブログをよく読むようになりました。
 
 

神社仏閣、神様や龍神様、宇宙のことにとても興味を持ち始めました。
 

 
 そして「チャネリングというものが出来るようになりたい」と思った私はスピリチュアルの講座を受けることにしました。



講座を受けながら、カウンセリングやスピリチュアルなことで起業したいと思うようになり


お金が定期的に入る仕事を辞めるのはとても怖かったけれど
どうしてもやってみたくて仕事を辞めることにしました。



そうしたら



辞めた日の夜に同居の身内が突然死し

死を目の当たりにしたショックと、身内の死にショックを受けた心臓の弱かった母の体調が一気に悪化し入院と手術を受けることになり



姉と共に初めて母の命に対して向き合わざるを得なくなりました。




父が亡くなってから女手一つで育ててくれた母を失くす恐怖に

姉と二人して泣きながら話し合いもしました。




しかし私はスピリチュアルのブログを読んでいたおかげで


死は必ずやってくる避けられないもので

私達は親も兄弟もどんな人生を送るか何もかも決めてこの地球に来ている


死んでまた地球で転生輪廻を繰り返すか
高次の宇宙に還っていくかどちらか

肉体はなくなるけれど魂はなくならない




そんなことを思ったら
今まで母の死に恐怖しか無かった私は、不思議と少しだけ心を鎮めることが出来るようになったのです。




その後母の手術は成功して、元気になって退院することが出来ました。



歳なので度々入院することもありますが

大事には至らず退院すれば元気に筋トレに行って晩御飯作りの担当です(笑)

 
 
 
家族して大きなカルマ解放が起こったことを後に受けたスピリチュアルセッションで知り


その頃亡くなった身内の遺産を少しばかりいただけたり
チャネリングの仕事やスピリチュアル講座が売れるようになり



私が初めて「これがやりたい❣」と思って始めた心のこと、スピリチュアルのことを伝える仕事は


私の様々な辛くて苦しかった経験が本当に必要なことだったんだと気付けました。




そして昔母から聞いた
 
 





お父さんとご先祖様はいつも私達を見守ってくれている

 
 
 
 

私がダメだから罰として辛い環境に行かされたのではなくて



全て自分で選んだことで、全て自分で創り上げた現実で



それでも私がスピリチュアルに目覚めるために
常に見守り続けてくれていたのだと気付けました。
 
 


 
 







私のように自分を後回しにして

他人を気にして周りを気にして生きづらさを感じている人や



自分を責めて自己卑下自己否定ばかりして辛くて苦しい想いをしている人たちに


私が幸せになった方法でお役に立てるよう、スピリチュアルや心のこと、潜在意識のことを発信したり

セッションや講座、神社に一緒に行くイベントなどの活動をしています昇天




 
公式ラインでは、スピリチュアルや心のことを発信したり
神社参拝イベントやご神託動画付き代理参拝などの先行募集などしています。

宜しければご登録くださいね❣
友だち追加





最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ