【3の倍数】上巳の節句と菊理姫とビタミンC | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ふと想う…

感染したとしても
発症しない身体の創造 が
ベストなんじゃ???


そして、最近の神社詣りは、
別行動を命ぜられてる風なのです。
りえちゃんは、さみちぃのだ…
ワイワイわちゃわちゃが好きなのだよ!(笑)



ブログ訪問 ありがとうございます❤️

今朝は、ビタミンCたっぷり摂った!
りえちゃんです🍋🌿



目に見えぬ(おぬ)より由来する鬼。
2021.2/3 節分で祓えた?

なら、次は、
2021.3/3 桃の節句で、忌み汚れを祓う?


いや、うん、浄化は大切だよ!
手洗い、うがい、お塩、お風呂 …


けどさ、祓うことばかりでなく (勝とうとせず)
万が一の時、負けない様に、してみたらどうだろう?

出す力を満たすのも手かな?
なんて…☺️



本日のスムージートロピカルカクテル
【レモンとホウレンソウの恋】
ビタミンCで免疫アップ♪
抗酸化力を期待して、疲れを溜めない!

~~~レシピ~~~

ベビーほうれん草 掌一杯(私の手大きい方w)
レモン 1/3個
バナナ 小さいの1本

豆乳で仕上がりの量や粘度を調整♪

~~~~~~~~~~~~~
※あっさり飲みたい方は、お好みで
 バナナ ⇒ リンゴにしてみて~❤️
 ただし、リンゴだと酸味が強く出るかも?
 各自、好みの甘味に調整をしてね♪



昨日は、小一時間歩ったから♪
たんぱく質も確り摂りたい私は、
リンゴじゃなくて、バナナょ♡



歩いた目的は、菊理姫に会いに♪



………


おととい、何気なく
[ 9/9重陽の節句から約半年かぁ~ ]と
気付き…

(菊理姫)
白山神社って近くに分社ないの?と

ホントに 何気なく 思いつき
調べたら、

徒歩で行ける圏内にびっくりハッ


コレ行くヤツ…。と、行ってきました😅
(この時、仲間のラインに全く気付かず(´д`|||))


出発前に、
仲間の動向を知るのでした…
(そして、白山社へ行く意味が後々わかる . . .
( ̄▽ ̄;) いつものヤツw 後半へ乞うご期待。笑)


お天気もいいし~♡

お散歩だな♪なんて颯爽と、歩いてたら

369が3台並んでたびっくりびっくりびっくり
そしたら、今日はさ
令和3年3月3日で
平成の計算で 33年3月3日
昭和の計算で 96年3月3日
なんだと、KEIKOちゃんが教えてくれた!

3の倍数で アホに…世界のなべぁt…笑 (違
数字フェチにはテンション上がるやつ♡

スキップな勢いで(実際はしてません)
ウキウキしながら、ウロウロあるく🤣


明確な場所がわからないまま
地元の裏道を散策する。

なんとか到着!


あまり広い所ではないが、
昨日は、柔らかな雰囲気でした。

本殿。

目的は、
腹を括る(ククリヒメ)の宣言と
その先の見守りをお願いしに🧭💞



しかし…
奥社。



この奥社の一番手前が…
津島社!!!?!!
はい、そうです!
カンの良い常連様はお気付きですね?


一方、仲間たちは…

この頃、白麒麟様と
戯れていたことでしょう(笑)


真清田神社…
スサノオ様…
津島社…
orz またも、別行動サセラレタ?w


↓こんな場所でした☺️


おとなりは、善昌寺さん
チラッと覗いたら、
陸軍の碑石などありました。




~~~~~~~~~~~~~



この日 受け取ったメッセージは、

『個性なんて千差万別!
 短所も長所になるしね。
 長所が短所になってるのは、
 たまたま、うまく巡ってないだけ🤗
 空回りとか… つまずいたり…
 そんな時も あっていいよね♪』



なんだか、ここに書きたくなった。
仲間にも、まだ告げてない🤣
これを読んで知るパターン❣️



真清田神社にいたのはこの3人



 
 
3人は
真清田神社さんだけでなく、
周辺を色々まわったようでした♪

大縣神社も、リトルワールドどの時に
見てみぬフリではなく時間なく素通りしたし…

私も、みんなと行きた~い♪

😤次こそは!w




で、今回も
お役目果たせてました?(笑)






結果、昨日の私は、
白麒麟様より菊理姫様に会えた方が
よかったしな🤗💕満足なり⛩️


でも! 次こそは!!!





どうぞ、ご自愛下さい♡


自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪



近くメニューを見直します。


↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ