なんか重なってる日。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



またまた、 別行動 だった昨日です。


そして、重なってる 今日。


(今日は目次のような内容。3本立♪)
(少しづつ濃いものを書いてみます。)





ブログ訪問 ありがとうございます♡
りえちゃんです✨



最近、愉快な仲間たちが
おすましペガサス白麒麟を追いかけてます♪


もちろん、真清田さんへ
一緒にいくのだろうと思っていた 私は…


そのラインのやり取りに、
なぜか、いく!と打てない?なぜか出来ない🤣
携帯がバグってる?ぃゃ、わたしの指か?
(((*≧艸≦)ププッ

とりあえず、やり取りを様子見。。。
(私には、お迎えの時間がとかあるしね…)
時間的に同行は難しいんだろう…と、
私は朝描いた自分の予定で動くと決意。


決意したら、
なぜかいつもの神社が気になってくる😅

…ここなら行ける。
でも、なんで?ただ神社にいけなかったから?

…津島社?
ん?

あ!分社があったかも!
三社ならんで、まつってあった…!?

(写真みあたらない&今回充電満タンなのに、
鳥居くぐる前に画面真っ暗で復帰できず… だから)
今回のデータはこれだけ👇️
御神託の中に
『言葉で伝えよ…』とあり
そういうことか~(。>д<)となってる今(笑)


……………………………………………つづく
(↑つづきのアップに少しかかりそう。)





帰宅して、氣を取り直して
🍓リベンジ!
クリスマスカラーになりましたってへぺろ
美味しかった♡


………………………………………中略、つづく。
(ごめん!これは続かない🤣 単純にこのブログ





ほんでもって今朝は、

雪降り(|| ゜Д゜)

次男のKINナンバーの今日。
次男の保育参加。
私の今年の第一踏切日。

何が起こるかな?


※KIN?と思ったかたは、こちらへ飛んでみてください🖱️
少し積もってて可愛いの🌿



…………………………………つづく。



さぁ~気合い入れてっ!

雪降り道の運転だよ!




…次男は、
今日も "" してました。

理由を聞いたら、
『今日の発表、頑張るためだよ♪』だって

ヽ(*´∀`)ノ  素敵だ!
彼からは学ぶこと多し💞

自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
👇️カードセラピーをお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ