追記あり)好奇心の塊か?それとも欠乏感からなのか? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


私は、
興味が湧いたらトコトン音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜あせる



ブログ訪問 ありがとうございます♡
りえちゃんです✨



私に触発されてくれて、
お友達がほうれん草のスムージーを
作ってました(((o(*゚∀゚*)o)))嬉



そして、
ほうれん草は未だ試してないので


やりたくて!  やりたくて! ←子供か?
 (゚∀゚*)(*゚∀゚)ソワソワ


早速、
サラダほうれん草をゲットしてきました♪

そして、レシピ検索して…

頭でブレンドイメージ💞風味だけなら可能よね?
(香りのブレンドなどは、実際混ぜなくても、
頭や鼻だけで、だいたい想像出来ちゃいます♪)

で、良さげなものをチョイス❤️
ふゎふあ の 最早 生ムース❤️
美味しく頂きました😁

 ~レシピ~

ほうれん草 25g
バナナ   50g
豆乳    50cc
レモン   少し🤣←下記の切れ端がらあったから
きな粉   バエ重視♪
 ↑でも、沢山かけても美味しそうだった♪

………

貧血、肌荒れ、生理前…など
悩める女性にお役立ち?
日々の足りないサポートに😊

…と書きつつ、今回は、味の反映に興味深々で🤣
上記の何にも期待してませんが(笑)
ほうれん草の味なんてほとんどしない?
というか、全く青臭くなかった!
オススメバランス☺️

~~~~~~~~~~~



ほうれん草と一緒にゲットしたのは~
かごと食べられる🍋レモンちゃん♪




そして、金運アップの実験😊
一粒万倍の昨日(2021.02.15.)2回目を準備✨


………

それは…
ふと、過去の私の金運の上がる前の行動を
思い返していたときに・・・

あるアクションの後に上がってる?と気になり
仮説をたてた。。。

そして、
金運を上げたい私は、何気なくやってたものを、
実験として観測してみることにした … 。



…ワークを思いつき⇒試してみて…
前回なかなかの感触があったもの♪

本日、2回目の観測開始の為。
レモンを切った🍋

注意 注意 ※ ただ切るだけでは、効果はありません。



本来、
これは1ヶ月後とかに観測を開始するもの…



んだけど、
このあと思いもよらないことが?!??!!


なんと!
臨時収入がありまして…びっくりハッ

このレモンのワークで下準備をした後に、
振込みや入金確認など、お金の流れを整えました。
・・・ら、知らない入金があり … 確認すると !?
間違いなく私宛😳💞〰️😆❣️わーい!
もぉ、驚き!!!




準備と思いきや始まってる???

ヤバイ!面白い😂



引き続き、観測致します♡


連続3回もしくは、
5回まで試して、3回以上上がったら、
正式に金運アップのワークとして
公開しようかな?っと思ってます😁



あまりの驚きに、
このメンバーへ見切り発射シェアしました。


通称:ぽこと愉快な仲間たち





早速 ぽこさん やってる様子✨
ぽこさんの金運も勝手に観測していきます(笑)



私だけの現象なのか?も
これで検証できるかな???

まっ、私の仮説は、
万人に使える💞と想ってるけどね♪
(あ、例外あり!かもしれん … ょ?
 ⇒ レモン嫌いさんは、ごめんなさい💦)



楽しみだ ((o( ̄ー ̄)o))




あ、そういえば、臨時収入下さった方にも
スゴいタイミングだったのでシェア♡
どうなるかしら?(о´∀`о)コインたちコイン神社
ま、上がるだろうッ♪


~~~~~~~~~~~~~


そんなこんなで、
スムージーブログが、続くかも?
←そっち?レモンじゃないの?(笑)


少なくとも、ドはまり中♪


ちなみに、今朝は?

色が失敗🤣🤣🤣
味は美味しかった!


次回はいちごを入手します♪



好奇心満たして生こ~💞




⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒



え?

好奇心が湧かない?

何がしたいかわからない?




あなたの心の羅針盤

  針の向き…

あなたの魂の船

  船頭の向き…



わからなくなったら、会いに来てね♪




現在地と目的地を見つけるお手伝い❤️

私にさせてください😊





以前、迷子だった 私のようなあなたが

これを読んでいるなら、

どれだけ力になれるだろうか …  ラブラブキラキララブラブ



是非、
↓カードセラピーを、お選び下さい😊



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ