引き寄せた?お塩( ̄∇ ̄*)ゞ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

脳内お塩でいっぱい☆

な思考状態で帰宅したら…

📮ポストにお塩

届いてた🤣💞


ブログ訪問 ありがとうございます♡
りえちゃんです🧂



もぉ~スムージーが頭から離れない私🤣


次男を保育園に迎えに行き…
その帰路に…

残念な色の事を想い廻らせていた。。。




  ~りえの脳内~

あ~あの色はウケたな( ̄∇ ̄*)
あれ何色って表現したらエエの?
…やっぱ いちごを調達して、リベンジだな。

・・・イチゴといえば🍓………
ぁ、スイカはスムージーになるのか?
(なぜか いちごの赤からスイカを連想してしまう)
ポンコツシナプスの面白さ(*´艸`*)

スイカをスムージーにしたら…
やっぱ塩を入れたら甘くなるんかな?(笑)

スイカの塩って、好きだな(о´∀`о)

あ、グレープフルーツにもかけたっけ?
ん?あれは重曹か?

え?塩もかけてた記憶…。
(私は酸っぱいの好きだから、要らんかったけどね)


塩かぁ~✨

どっちも夏にチャレンジかな😊
今は、食べたい気がしないな…

まずは🍓いちごちゃん♡
いちごちゃんは塩似合わんのかな?
時々、超絶酸っぱいのな…
あれは塩ではダメか?(笑)

やっぱ、塩はスイカだな🤣🤣🤣


  ~この辺りで帰宅~



こんな調子で、
スムージーとフルーツな脳内は、

お塩で充たされてました🤣



そして、ポストを覗くと・・・


なんかある(*・・)あれ?にもつ?



iroさんからでした♡

で、中身は お塩キョロキョロアップ

先日の椿大神社の時、愉快な仲間たちは
二見から正式ルートをまわってました♪

その時の
二見のお塩♡
りえちゃん(*゚∀゚人゚∀゚*)うれぴぃ♪
←マンモス付けるか迷った🤣世代な (゚∀゚ ")


入ってた一筆箋には
『お料理に使ってみて下さい』(*´∇`*)ぁは


これで
お料理スイッチ入った音譜ゲラゲラDASH!←単細胞www


早速、夕飯に卵焼き🐣
・・・楽しくなってきて💛ハート型に♪←単細胞w
海のお塩はミネラルたっぷりだから
やはり味が違う!




バスソルトも添えてくれて♡
満月に向けた『満たすワーク』の
アイテムが増えてこれまたうれぴぃ爆笑




iroさん、ありがとう♡
『今日は、夕飯めんどいな…』思ってた所に
スイッチ押してもらえました💞





今日は、🍓のリベンジと
お塩で料理したい♪


ここは頑張って
o(`^´*)時間作るゾっ!




自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
👇️カードセラピーをお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ