タコヤキレッド?トマトに弱い?…え?マニホウジュ? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ほんでもって今朝は、

雪降り(|| ゜Д゜)





次男のKINナンバーの今日。
次男の保育参加。
私の今年の第一踏切日。

何が起こるかな?


………………
この つづき
…………………………………

ブログ訪問 ありがとうございます!

今回の記事には関係性はありませんが…
奉られているのは同じ猿田彦様なのに…
神紋の違いが気になるけど、調べきれず( ̄∇ ̄*)ゞな
りえちゃんですウインク



❄️❄️❄️・・*🚙💨


さて、雪の舞う中、
時間万全で、出発した 私✌️😆💕



気合いを入れて、
運転するも… 遅刻魔の異名をもつ 私😅💦


一車線の一通で
トラックの立ち往生に…

(((🚚)))🚙💨💨💨
はまるのだった😅💦



一応ね、ギリギリセーフだったけど
到着予定時間は、プラス10分でした💦💦💦
前日に担任の先生が『15分前に来てください!』と
私に伝えてなかったら…と思うと😱😓😫…😝

私に配慮下さったと、勝手に思い込む←花畑
ありがとうございます!(笑)



そして、劇では
なんと
『とまときらーい💦』と
やられてしまう、タコ焼きレッドの役。

リアルでも、
トマトが苦手な次男(((*≧艸≦)ププッ
私独り笑いをこらえるのでした。


タコ焼きマントマンたこ焼き🐙の劇を楽しみ
なんとか親子遊びのお遊戯もこなし←苦手な。

懇談会も難なくクリア♡
先生の子供たちへの愛も再認識できて

終了💞



保育園は家から30分。

最近🚩のたってしまった
あそこの近く…



感染症対策で、換気しすぎな保育園。
極寒で、このまま帰るか迷う…


迷う…


まよ…

心の声  プンプン∠  ぃーいーいーけー!!!

(*`艸´)www
ってことで、いってきました。。。



超久しぶりに通る交差点…
名古屋地下鉄:高畑駅。


ここから徒歩で行ける距離♪
西へ信号二つくらい先かな?
『野田小』の交差点あたりです♪



正面に参拝者用の駐車場ありました🅿️🚙
私には、鬼瓦の顔がなかなかツボでしたキョロキョロキラキラ


↓↓↓参考まで、ネットよりスクショ




入り口の橋の手前には…

狛犬ならぬ

コマ地蔵様  (♡δ♡*)キャワイイー💞




ドキドキしながら

門をくぐると…



まず、これが気になった🌟



↓マニホウジュの類義棟的なやつ。
↓詳しくなくてごめんなさい🙏








保育園のお迎えの時間だーーー💦💦💦
ってことで、
………………つづく。







自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
👇️カードセラピーをお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ