炎を背負ったあの御方にお水?!Σ(´□`ノ)ノ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…






ブログ訪問 ありがとうございます❤️
写真や絵文字・擬音語に、頼っていたのを
なるべく言葉で表現を練習中。
読みづらい文があるかもです。御免下さいっ♡
りえちゃんです♪






最初にになったレのレ ←表現w
上部の車輪部分(ここには↑写ってません)
ぐるっと1週 回すと、お経を1巻き
唱えたと同じになるのだとか… 素敵ですね♪
(全体像は、ひとつ前のブログをどうぞ)


回すよね?…うん!回さない わけないよね?!
(゚∀゚*)わくわく(*゚∀゚)


ということで、ぐるぐるしながら
ギャーテーギャーテー唱えて来ました合格


ほんでもって、
後ろのお地蔵さまや石像たちに
ご挨拶をさせてもらって…



雪の舞う中、

キョロキョロしながら、奥にすすむ…




灯籠?

え? 何十の塔?


ん? なんかいるゾ…


なんだ?と近づいて

吹き出しそうになった🤣🤣💦



シャクレ様 大黒天様😳
なかなかのイケメン(*´艸`*)


ちょっとツボってしまい…一呼吸。

二呼吸・・・三呼吸・・・😌ふぅ


落ち着いてから、
失礼してしまったことを お詫びし
繋がってみた♡


すると、
『楽しめ! 真剣に♪』
とのこと… なんて優しぃの💞


ん?
昨日も(神明社で同じ言葉を)貰ったかも💦


とことん、それなのか σ(゚Д゚*)


なんて思いながら、更に奥へ

涅槃? と思って近づいてパシャリ❤️
なんとかって書いてあったけど忘れちゃった🙏😅


こちらは、お髭の大黒さま?と思ったら
錆びでアンティークになってた照れ
てをあわせながら、大黒様に持ってる小槌で
頭の上をフリフリしてもらってる所を妄想をする😂


誰もいないのをいいことに
ニヤニヤしながら、更に奥へ…




すると


門があり、違う建屋かな?
違う神社?なに?と、門をくぐり進む。






な、な、な、

なんと!


(@ ̄□ ̄@;)!!
不動明王しゃまぁ~っ( ̄▽ ̄;)💦💦💦


しかも、水かけ…


えぇ、かけてきましたともみずがめ座スライム


しかしね、

背中の炎に掛けるのは

やはり氣が引けまして(((*≧艸≦)ププッ

頭から掛けさせていただきましたてへぺろ


お隣には、亀の甲羅の上に七福神さま♪



そして、
お隣の大きなお社に驚いた…


が、その前に!


(正面が2つ?なのか?)
先にこちらの正面のお写真を。。。
不動明王様の大きな お社🔥ドーン
↓正確には、この奥。写真忘れた😅ごめん。
この正面ね♡おられます😁




んで、手を合わせて祈ってから

 🔔 鐘をゴーンとやりました。

え?普通は手合わせの前だろ?
だって、消毒おいてあって…
ゴーン🔔するか、迷ったから… (*´艸`*)えへ♡
ゴーン♪良い音がした♡

そしたらさ、
突如、強風が吹き荒れたのよ🤣
(この五式の布が🌬️ブワァ~っと捲れ上がるくらいの)


だから、急いで動画を撮ったら…
静か🤣
なんだったの? 笑
浄化? 笑


聞き入れた♡と、
いいように解釈させて貰ったわ✨(笑)


………


ここで貰ったのは
『咲き誇れ 花たちよ』
言葉で浮かびました😁




夜に、みんなに報告♪そして、謎解き❤️

女性性を開花させて、
色とりどりの花で
この世界は変わる~ヽ(*´∀`)ノ

と、最終的に受けとりました😁💞




これは、内なる声を聞いていく。
情熱をなかったことにしないよう。
男性性を使いこなす!ということだと…
…この先もどんどんつづく旅。

このあと、
その他の六ヶ所調べて、驚くのでした。


実は、知った場所😂

しかし、大須観音以外は立ち入ったことがない。
(万松寺のあたりで、18年程前に仕事をしてました)
(大須観音の門の見える程の場所に住んでました)
(今は、地元桜山在住。興正寺が一番近いです…)
(興正寺は言わば地元💦境内に入る氣がしなくて…)
(実は、まだ踏まぬ地。氣にはなるが足は向かない…)
(どうやら 最後のシメとなりそうです。)ボソッ


しかし、
どこの院も知った場所😅
昔、まぁまぁな頻度で素通りしてたり。
鳥居だけは知ってたり…


そして、これ…な( ̄▽ ̄;)💦
もっと早く気付いてたら断念してた。
調べず動く。そしたら、もうやるしかない!
必殺! 出かかった船に飛び乗る🤣
完全に後戻り出来ない✨

なに?13て…36も居るの?
ちょっと保留ね💦まずは七福神様。。。


ちなみに、笠寺さんには
烏枢沙摩明王様が近くにおられる。。。


ふんがぁ~( ̄▽ ̄;)
完全に回らされるやつ… orz


ぁ (゚Д゚≡゚Д゚)゙? キイテナイフリシテイイ?


ぃぇいえ( ・`д・´)
ありがたき幸せ♡(人´∀`)♪



7ヶ所巡ったら、どうなっちゃうんだろラブ
o(`^´*)なんとかしよう♡

🚙高速乗らないしね♪
(訳あって高速は運転しないと決めてます。)


………


はてさて、

私の男性性は
どこまで私を連れ出せるのか?



乞うご期待…



公式ラインの会話から始まったこの旅…
私は何を得て、どうなるのか?

楽しみだニヤリキラキラ



ありがとう❤️



~~~~~~~~~~~~~
ういえば!
スムージーの

最大の解決方をつけました😁

無糖カカオで、
茶色にする😂
そして、ョコラなんちゃらと名付けたら
あ~らっ オシャ


鉄分・亜鉛がとれて、
めちゃ美味しいよ~♡(*´艸`*)むふふ


ではでは~♡



自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
👇️カードセラピーをお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ