時空の狭間を自分で作る。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ふと、気になって
遡り… 思い付いた。
それを、やってみてる…
時空の狭間って表現は、大袈裟かな?
でも そんな感じ🤗



ブログ訪問 ありがとうございます♪

時間の管理が下手で( ̄∇ ̄*)ゞ
しばしばタイマーを使っている⏳️
実験大好き♡ りえちゃんです。



去年の乙女座満月に
こんなこと発信してた(’-’*)♪


別に、不安だった訳じゃないけど
もっとホッと安心が、あってもいいな♡と

2/27)先日の満月から、
やってることがあるの❤️



………


乙女座の新月と満月は、
どうしても特別に感じるのです(*^^*)
だから、去年何してたか気になった訳(笑)



私、月も太陽も乙女座なのでね♪
(乙女座は、自己管理の星座と表現されてる事が多い…
まぁ、折り目正しいのは好きだけどさ…自己管理?と
モヤる私w)
最近、水星も乙女座だと知った。。。
星が読める訳じゃないので、わかんないし
(他の興味で手一杯で🤣) まだ調べてないけど…
月も太陽も水星も乙女座とか💫
なんか、面白いな~♪ と想うのでした(*´σー`)エヘヘ



~~~~~~~~~~~~~

今日は、ひな祭り~🎎

男子2人は、
なんだか楽しそうに学校と保育園へ(笑)


彼らを見送ってから、

今日のスムージーは、これ♡


【シトロンショコラ❤️】

このカカオはマダガスカル産。
酸味が強く苦味の少ない、やや香りも薄めな一品♡
先日のリトルワールドでゲットしてきたやつ♡
パッケージから  おしゃれで弾かれました😁


~~~今日のレシピ~~~

3枚    小松菜(大きい葉っぱ茎ごと)
1/4個 レモン
小匙2 はちみつ
大匙3 豆乳ヨーグルト
大匙1 カカオパウダー

材料含めて200mlのメモリまで、
豆乳を注ぎ撹拌♪


~~~~~~~~~~~~~
※このレシピで 青臭さが気になるかたは、
 バナナも一緒に撹拌 どうぞ♡



………




さてさて、
タイトルの時空の話ですが、
最初のリンク先の提案を
やってみたら解ると想うのですが、



自ら、3次元を手放す時間を
少しだけ摂るってこと。


そして、その後は
3次元を感じ尽くすような時間も摂る❤️




(私の場合↓)

スムージーを作ったら、
先ずタイマー1分間で、目を閉じる。
耳を掌で覆い母のお腹の中を想像する。

タイマーなったら、5分かけ直して

目を閉じ、スムージーの薫りを嗅ぐ。
スムージーの薫りを感じたら、
眼をあけて、色や形状を観察する。
少しだけ口に入れてみて、目を閉じ…
味や鼻に抜ける感覚を感じる。
また、色や形状を観察する、口に入れる…
を、繰り返す。

タイマーなったら、フツーに食べる(*^^*)



この朝の6分は、
(うまく伝わるかわからないけど)
宇宙と地球を行き来するような
潜在意識と顕在意識をスイッチするような
満たすと浄化を交互にしているような

そんな時間。


で、今朝は、最初の1分は
時空の狭間みたいだなニコニコって思ったの。



今だけど、今じゃない時間。
3次元なんだけど、形がなくなるような。


でも、その後の5分は
とても現実的で、今で、物質的な感覚。



狭間時間は、
リセットされるような感じがするのよね…🧐


両方を感じることで、
なにかありそうなので、
また少し続けてみますo(⌒―⌒*)






よかったらご一緒に~✨



どうぞ、ご自愛下さい♡


自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪



近くメニューを見直します。


↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ