今、どこに偏ってる? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


あなたは、自分で気付ける?


何事もバランス


おニューのグラスでご機嫌さんです白ワインヽ(´∀`●)

りえちゃんですクローバー



マインドとスピリットとボディー

それぞれを整える。


どれかが整えば、他も整いやすく

どれかが崩れれば、他も崩れやすい

どれも影響しあってる…


だって、三位一体で人間だもの☺️



カード・心理・アロマ・食物…

整えるに意識を向けています♪



さて…


本日のスムージー音譜 急に話題変えるヤツ🤣


題して【美肌バイタルケア】🤭


VCとFeにCaたっぷり~✨
その上タンパク質もとれて
今日も元気に動き回れそう💞

~~~~~~~~~~~~~

小松菜     1/2束
ホウレンソウ  1/4束
バナナ     小さいの1本
レモン     1/4個
イチゴ     大きめ1個
豆乳ヨーグルト 大さじ山盛り2杯

~~~~~~~~~~~~~
※このバランスでは、、、
 ●青臭さが気になる方へ
 色が残念になりますが ← 各々の重要度次第(笑)
 イチゴを足してみてください♡
 ●甘味が足りない方へ
 カロリーが上がりますが ← 砂糖より善かでしょ♡
 バナナを大きめのにするか、はちみつ足してね☆






そして、昼に

頂き物のこれを食す(*^¬^*)
ふあふあのもちもち~✨

甘すぎず、ビターで
私の好みのテイストでした😁



えっその為かいっ! (*´艸`*)





どこに偏ってるか、なにを補うか?

心地よく生きていきたいから、

心も身体も精神も

私が わたしを 労ります🍀






どうぞ、ご自愛下さい♡


自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪



近くメニューを見直します。


↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ