ハーブと小瓶とカードの記憶。。。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は、少し掘り下げ (×_×;)…ィ テ テ
そしてシェア♪です^^



ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんですヽ(*´∀`)ノ✨


オラクルカードは、
難なく始められたのに…

タロットは、
ずっと二の足踏んでました。


カードの意味が覚えられない
ポンコツ ぇへへ( ̄∇ ̄*)ゞ


まだまだ 大アルカナだけだし、
参考書ないと読みきれない( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ、世に出るには…とかなったり、
でも、参考書あれば読めるよ(о´∀`о)って思ってみたり
のループでグズグズしかけてた。。。

で、カードさんと会話。
『他人の灯りじゃなく、自分で足元を照らして進む。
 別に堂々としてたらいいじゃない♪始めたら?』と
…ぁ( ̄▽ ̄;)だよね。となった(笑)

で、沢山リーディングしたくてモニターの募集も
こっそりしてみてます♪ 
←小声感伝わる?(笑) ワクドキ…ドキが勝ってるw




更に、その後も
【皇帝】のカードでシンクロ起きて…。




で、シェアも決意!








シェアしたいのはこちら。

~~~~~~~~~~~~~
「女性のための無料タロット占い講座」 
運営者の想いは「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」なのだとか🤗

興味ある人はアップここアップを見てねキラキラ
( 」´ Δ')」…次回のお申し込みを受付中なんだとか(ボソッ)
実は、私、今、受講中…ヽ(*´∀`)ノ *♡*

タロットは、カードの意味が…とか
俄然 難しいと感じてしまう、私。
この講座で、すこしづつ緩まってきました♪
この先も、楽しみです☺️♡


ちなみち【こんな方にオススメ】だって~ (´∀`о)

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事を
 していきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるような
 タロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、
 タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

~~~~~~~~~~~~~







この講座、Facebookに、上がってきて。
(数年前も、似たのを見た気がせんでもないが?とか
思いつつも) 何度かスルーして、、、
それでも、目の前に来たので、そういうことか…と、
思いきって、ポチってみたの。
そし た …ら、
びっくりデタ!(笑) ← これ↓要らんヤツ🤣
占いって胡散臭い! などという 前 提 発 見 !
(胡散臭いヤツと、思われたくないヤツね🤣)

でも、幼き頃に描いてたやつ… これ…( ̄▽ ̄;)
森の魔女のイメージ… これじゃんね (^_^; 

ハーブとかなんやら鍋で煮てたり…
瓶に香油が入ってたり…
なんかしらのカードとか引いたり… ( ´゚д゚) 

(ブログ常連様は、覚えてらっしゃるかしら?)
プペル見たあとの あの思い出した感覚も、
これぢゃんね … 。衝撃!

もぅ、降参するしかないのよね。。。

お陰様♡ (人´∀`*) 動き出してます♪



私の人生は、わたしのもの!


まだまだ人目が怖いのね。
私を守る大事なブレーキ。
でも、踏みすぎてたね ( ̄∇ ̄*)ゞ

緩めていこっ♪

紫色であなたの健康を守ります♪ w
ベイマックス好き~ニコニコ




どうぞ、ご自愛下さい♡

自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪





↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ