【乙女座満月】満たす→手離す♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…




ついに!

 天使の輪 ゲットしました?!

あとは、羽根を取り戻すだけです?天使www

ぇ?👼 違… (((*≧艸≦)ププッ
実際はラストへ …


ブログ訪問 ありがとうございます🍀
ぃゃぃゃ、至って真面目(笑)  真剣に 楽しむ!
りえちゃんです♪




昨日は、大きな満月でしたね!



昨日の私は、
満月ちょい前の時間に、
ヘアサロンを予約していました♪


満月の力も借りて、ヘアケア♡
⇒トリートメントをたっぷり浸透✨

そして、天使の輪をゲット ~ 💓


その上で、満月を越えてのヘアカット🤭
(満月の瞬間を越えたら、浄化へシフト!)



毛先には、
不要なご縁も憑いているとか…


定期的に、毛先だけでもカットすることで、
軽やかに過ごせるみたい♡



実は、3・4年まえから
リセットヘアケアをしていて、

これは運気アップにつながる縁切りに
なっているな…と、実感しています。


詳しくはこちらの記事をどうぞ♡
これは面白い結果でした。





で、実際の天使の輪😇
GET!ヽ(*´∀`)ノ 👇️こちら♡
注意 ※ りえちゃんはまだ人間です(笑)

ハイ☆
 ふざけてます♪


でも、真剣にふざけてます♪



つやつやな髪の毛は
テンションあがる~✨


ご機嫌になるね♪



ってことで、
満たすにフォーカスしてましたが


満月越えて、
また浄化に意識をおいて行きます!




行動が、 `д・´)
未来作るのですっ!!!



………



今朝の デトックス 1発目はこれ♡
🍋レモンたっぷり~✨
シトラスベリーショコラ~(о´∀`о)

シミの手放し~🤣 違うか(笑)
月のモノもきてるから、
ココアパウダーをプラスすることで
ケアにもなるんだとか♪

イチゴの香りは、
女性の幸せをアップしちゃうらしいょ♡

ブルーベリーは、意外にも
低カロリーで食物繊維多めなのっ☆




で、で、で、



こちらは、
パンがないならケーキでいいじゃない♪

家族の豊かな朝ごは~ん🍽️ で、私の幸せ…
朝からアレルゲンフリーな
ショコラケーキを焼きました♪

コーヒーは神(旦那)の…写真に映そうと思ったら
隣にあったから ちょっと 添えてみたw

ケーキは子供たちの朝ごはん ニコニコラブラブ!ガーンハッ



そして、彼らの笑顔を眺めて

今日も ご機嫌な わたし~♡




どうぞ、ご自愛下さい♡


自分の機嫌は自分でとる!



~~~~~~~~~~~~~

未来を信じて

不要なものは書き換えて…


キラキラのワクワクで生きていこう♡


~~~~~~~~~~~~~

書き換えのお手伝いしています♪

⇒興味のあるかたは、
👇️カードセラピーをお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪



近くメニューを見直します。


↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ