◯◯するだけで、コードカットになる?! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

おはようございますチュー



実験大好きラブラブ

香りと言霊セラピスト
りえちゃんです





髪の毛を切ると、

軽くなりますよねっ♪



でもさ、

毛先を整えただけなのに、

随分軽く感じた事はないですか?





~~~~~~~~~~~~~




実は、ここ3年程…

毎月ヘアサロンへ行ってました。



実験と…

途中から、ひとつの目標を見つけ

その達成の為にも。。。



~~~~~~~~~~~~~

実験は…


毛先に、邪は付くのか?
それは、切ると落ちるのか?


答えは、ほぼイエスOKにやり

毛先に、付いた悪いものは

切れば、とれる♪



………

数㎝切っただけなのに、
軽くなったなぁ~♡

なんてこと、ないですか?


・・・そういうことです。


だから、失恋したら

髪を切る!っていうのも

あながち間違いではないのです。





そしたら

新たな縁も繋げるんじゃないかな♡





そして、ついた邪が

毛先を切ると落ちるので、

やっぱり開運行動かな…♡

と、私は思います。



………

そして、

スパンを微妙に調整して、

実験していたのですが…



3週間で1センチ切っても、

超軽く感じるときと、

5週間あけて1センチ切ったのに、

あまりわからなかったときもありました。



でも、確実に1つ言えるのは

軽くなった後は…

現実が楽になっていた。



振り替えると、

不要な縁や
(過去の自分含め)他人からの念など

コードカットになっていたょねーうーん

ということ。。。




現実、しんどい方は、

ちょっとやってみては

いかがだろうか♪

もちろん、プロの方に

ケアも含めてお願いすると

より変化が早いと感じます♪



~~~~~~~~~~~~~



で、ベストな切り時は、

なんか重いな…って時ですが、


ベターなペースは

4週間(28日…月のリズム)間隔かもね♪


と、気付いてからは

なるべくそうしてる♡



もちろん、カットだけでなく

トリートメントもお願いして

ツヤサラで気分も上がるから

現実の変換が早いっ!!!




そしたらね、

突然パワーアップしてきてね♪



オススメな開運行動だな♪と

シェアしたくなったわけです(о´∀`о)ノ




そして、
ひとつの目標は、

8月下旬に達成できそうです♪



また、気が向いたら

ブログに綴るね~♡





いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ